FC2ブログ
2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メールで
2006/07/12(Wed)


あれから午後いっぱい愛人C氏からSなエロメールが続いた。

<今仕事をしているデスクに手をついて、お尻を高く差しだしなさい!>

<動けないように縛り付けてあげるよ。ほら、足も大きく開いてだ!>

<デスクの足に縛り付けて恥ずかしいところを丸見えにしてあげるから>

<淫乱な熟桃のスカートをめくりあげて、紅く腫れ上がるまでお仕置きしてあげるよ>

メールが来るたびに熱く疼く。欲求不満のカラダには拷問のようだと思う。

先週末の情事がフラッシュバックする。何度かトイレでこもった熱の処理をした。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
縛られて
2006/07/12(Wed)


出張中の愛人C氏よりメールあり。

朝っぱらから「またお仕置きされたい」ってメール送ったら

「今度は縛って動けなくしてからパドル打ち!」って(^^;

子供の気分でスパンキングされたい時は膝の上がいいんだけど

今日みたいな淫らな気分の時は、大好きな拘束をされて容赦なく

真っ赤に腫れ上がるまで叩かれたくなる。

なんだかすっかりスパ欲満載の発情期に突入中。

もうすぐ生理がくるのかな?



この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝一番の決意
2006/07/12(Wed)

昨日は部屋で一人エッチ三昧するはずが電車乗り過ごして仕方なく実家泊まり(--;

こっそり指エッチしちゃおうかと思ったけど(^^;布団に入ったとたん爆睡。

朝からちょっと欲求不満な一日の始まりかな。

先週末、愛人Cさんにさんざん叩かれたお尻の痛みもほとんど感じなくなって

しまったし。

今晩こそは早めに帰ってセルフスパ&一人エッチするぞ....と思ってみる。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
