FC2ブログ
2006 07 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メールの雨
2006/07/19(Wed)


降り続く雨のように毎日朝昼晩と愛人C氏からラブメールが届く。

「もう起きた?愛してるよ」・・・・・・うん、起きてる

「電車の中蒸し暑いね~!大丈夫?心配だよ」・・・・・・うん、大丈夫

「お昼だね!何を食べた?ちゃんと栄養つけてね」・・・・・・・・・・うん、食べたから



あなた、ちゃんと仕事してますか?

高校生みたいにずっと携帯握り締めてませんか?

そういうラブメールでときめく年頃はとっくに過ぎてしまった大人の女には

もっと刺激的なスパイスが必要なの。

「雨が降るとカラダも自然と濡れてくるみたい。Cさんのキツイお仕置きが

欲しいな」

私の軽い挑発でやっとSのスイッチが入ったC氏から、私がほんとに欲しい

メールが届いた。

「仕事中にそんなこと考えるなんて悪い子だ」

「今週末はきっちりお尻で躾けるから覚悟するように」

「紅く腫れあがっても、泣いて謝っても絶対許さないからね」

どさくさに今週末のデートの約束までさせられちゃったけど、

ラブメールの雨よりはずっとステキ。



この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
逢いたい人には
2006/07/19(Wed)


愛人B君よりメール。

今月末の逢瀬が来月始めに延期になりそうとのこと。

まぁ、仕事の都合ならいたし方ないかなとは思うけど、ちょっと残念。

フリーのイラストレーターをしているB君にしてみれば、ほんとは平日の方が

都合がいいのに私の予定に合わせて日曜逢瀬にしてもらってるんだから、

文句も言えないんだけど。

せっかく今週末にハーブ系媚薬が届くのになぁ。

先に一人で使ってみようかな。

うちには優秀なオモチャたちがそろっていることだし

いたずらしちゃうことにしよう♪



この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
