FC2ブログ
2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カウントダウン
2006/07/21(Fri)


逢瀬の日取りが決まると愛人C氏からカウントダウンのメールが届く。

「あと2日だね。覚悟はできてる?」

「二日を切ったよ。今回は待ち合わせのカフェでまず下着を取ってもらおうかな」

「あと一日半、まさか我慢できなくて一人でしちゃったんじゃないだろうね」

「24時間を切ったよ。ホテルに入ったら目隠しして手枷して縛り上げるよ」

「膝に抱えて泣きわめくまでお尻を叩くからね」

数時間ごとの宣告に、いつものことなのに気持ちをかきたてられる。

ごめんなさい、とても我慢できそうもないから今晩も一人で遊びます。

後で膝の上で泣きながら告白することになるから.....今は秘密にしておくね。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
