FC2ブログ
2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/06/29(Sun)

先々週末に少々つれなくしたせいか、先週は彼氏君からちょこちょことメールが入った。

相変わらず仕事奴隷なのは変わりないようだが、なんとか週末に向けて時間を調整し

無理無理に時間を作ってくれた。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
精神的なM性
2008/06/21(Sat)

自分に従属嗜好/隷属嗜好がまるでないのはよくよく自覚していたが

精神的なM性もミクロな単位でしか存在しないことに気づき、今更ながら驚いた。

このブログを前から読んでいる人からは、何をいまさらと言われそうだがそれにしても

私程度の精神的なM性なら誰でも持ち合わせているだろうくらいな少なさだ。

いや、たぶんノーマルな人よりもずっと少ないのかもしれない。


この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
雲か霧
2008/06/18(Wed)

週明け気分がいいのを良いことに彼氏君に軽い調子でメールをしたら

思わぬ返信が返ってきて少し驚いた。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
甘言
2008/06/16(Mon)

中一日休みが入ったおかげで今週は恒例の月曜筋肉痛症は発症せず。

睡眠もたっぷりとれたせいか頭もすっきり。

普段の月曜では考えられないくらい快調。

まぁ、これもいつまで持つかわからないけど。

先週愛人B君との逢瀬帰りに気まぐれに立ち寄った健康関連ショップで

思わず衝動買いしたハブ茶(決明子~ケツメイシ)の恩恵もあるかもしれない。

ちょうど嵐のような仕事が一段落したところで気分的な開放感もあるのかも。


そんな時にタイミング良く第五の男、元スパンキング・パートナーから連絡があった。

彼もちょうど仕事の山を越えたらしく平日に代休を取るつもりらしい。

もちろん彼の山の神にはナイショで取るのだろう。

私にも甘い言葉で一緒に休みを取らないかとにそそのかしてきた。

せっかくだからその甘言に乗ってしまおうか。

あまり調子に乗ってるとせっかくの体調を崩してしまうかな。



いやいや、先のことは考えない。

私はキリギリス。

今を楽しもうじゃないか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昼下がり
2008/06/15(Sun)

昨夜愛人B君との逢瀬から帰ってから、一日ぶりの食事もそこそこに

倒れこむようにベッドに入り気がつくと昼をとっくに過ぎていた。

思った通りカラダはギシギシしていたが、貪るだけ貪った睡眠のおかげで

頭の中はすっきり、ベッドに寝っころがりながら空に流れる雲を眺めた。


昨日はたくさん汗をかいたなぁ。

あられもない声を上げ続けたなぁ。

イッてもイッてもかまわず貪られたなぁ。

私も負けずにたっぷり堪能したなぁ。


なんて不埒なことを思い出しながら、空を眺めた。

そんな感じで過ごす休日の午後。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
準備完了
2008/06/13(Fri)

取りあえず睡眠はとった。

アミノ酸も摂取した。

既存のオモチャもアルコール消毒をし

新しい単三電池も補充しメンテ完了。

拘束系グッズや愛用のパドルと共に逢瀬バッグへ。

ローションやスキンもたっぷり用意。

ヘアーの処理は当日の朝一

お気に入りの泡ソイエで。

爪は少し深めに切りていねいにやすりをかけ

つるつるの肌を傷つけないように。



これで愛人B君との逢瀬準備は完了。

あとは思いっきりハメを外して楽しむだけ。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
緊急準備
2008/06/11(Wed)

愛人B君とのやりとりで急遽今週末に逢瀬が決定。

お互いの仕事のかねあいで、まだまだ不確定な日程ではあるのだけど。

ここのところ暴飲暴食、その上睡眠不足で不摂生極まりない生活を続けていたが

ここらで少し、なんとか改めて体調を整えないとせっかくの媚薬逢瀬がもったいない。

淫らな奔放生活を楽しむにも気力体力&健康第一。



まずは...終電前に家に帰るとするか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シュールな関係
2008/06/08(Sun)

一ヶ月近く前に逢ってからずっと音沙汰のなかった愛人B君よりメールがきた。

最近は以前のように頻繁に(と言っても週1-2回)メールすることもなく

お互い気の向いた時にふらりという感じでメールのやりとりをしている。

B君はいつもメッセンジャーに繋いでいるようなので、私もログインすれば

話をすることもできるが、さすがに職場でメッセすることもなく

音信不通のまま2-3週間経ってしまうこともザラだ。

なにか共通のテーマ(新しい媚薬やオモチャ、AVなど)でもあれば

また頻繁にメールで話したり情報交換をするのだけど。


話したくなったらメッセを繋げばいいし、やりたくなったらメールすればいい。

私もB君もまるで飲み会の誘いのように悪びれなく「そろそろヤリたいね~♪」とメールする。

うまくスケジュールが合えば思いっきりハメを外して楽しむ関係。

そういう即物的でシュールな間柄も悪くない。



さて、今度はいつ逢おうか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
誰も寝てはならぬ
2008/06/07(Sat)

毎年この時期は秋冬向けのワインセールスのために各国そろい踏みで展示会を開催する。

連日の試飲会や接待フレンチ&寿司攻撃でさすがの私の胃も少々グロッキー気味。

それぞれ一口づつの試飲でも、いち展示会で20-30ブースが出展しそれぞれの生産者のワインを

3-4種づつ試飲するだけで100種類くらいの試飲をしていることになる。

毎回飲み込まずに吐き出しながらのテイスティングでも、気になるワインは後味の確認についつい

飲んでしまったりもするから、全ブースを一回りする頃にはボトル半分くらいはいってるかもしれない。

アルコールの苦手な人だったら試飲会場に入っただけで、漂う香りに酔っぱらってしまうだろう。


そんなハードな展示会周りを一日2回こなして夜には海外生産者と食事に出かける。

シャンパーニュのグラスを片手に寿司を食べながら価格交渉したり

ステーキを頬張り赤ワインで流し込みながら丁々発止やりあったり

デザートの皿をつつきながらお互い国の話で盛り上がったり。

気がつくと時計の針はいつも日付変更線を回っていた。


こんな生活を続ける限り、私のサイズがパヴァロッティ並になってしまうのも...やむを得ないってことか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
底なし
2008/06/02(Mon)

昨夜、病院でもらったトローチでなんとか八代亜紀声から復活、いつものアルト声に戻った。

入れ替わりにいつもの持病、月曜筋肉痛症が発症。

これで連続三週の記録更新だ。

ただでさえ硬いカラダをあちこち開かれ、畳まれ、ねじられ、縛られ、叩かれ、打ち込まれ

ハードなカイロプラクティクスか整体を施行されたようにカラダ中ぎしぎしでがちがち。

朝から椅子の立ち座りやキャビネから太いフォルダーを取り出す度に

「痛たたたたっ!」なんてつぶやいていたら隣の同僚に白い目でみられた。

こりゃビリーだけじゃなく、柔軟運動も必要かも。



こんなガチギシ状態なのにこの雨の中、新愛人氏からの食事デートの誘いに

ほいほい出かけようとしている私は、底なしの貪欲女。

いやいや、今日は各パーツとも金属疲労をおこしてるんだから食事だけ、食事だけ.......


この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
短期集中
2008/06/01(Sun)

軽めのサービスタイム逢瀬....のはずだったのになぜか疲労こんばい状態でようやく帰宅。

その上、逢瀬時のノリを良くしようと今朝服用した媚薬がまだ残っていてカラダが熱い。

もちろんお尻は腫れて痛いし、アソコもアナルも爛れたように倦んでるし、声は掠れ気味。

なのにこれから彼氏君と新愛人氏に電話しなくちゃいけない。



この八代亜紀声......一足早い夏風邪を引いたことにでもしておくか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
