FC2ブログ
2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前菜とメインディッシュ
2008/08/30(Sat)

先週末は愛人B君の友人の別荘を借りてお泊り逢瀬。

新しい媚薬やオモチャを持ち込んでのトライアスロンな時間を持つはずだった。

関東以上に涼しさをました別荘地、外に出るにはジャケットをはおってもおかしくない気候。

部屋の中はいつものように快適で、窓からみえる木々の緑もまだ鮮やかだったが

聞こえてくるのは、もう秋の虫の音だった。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
光陰矢のごとし
2008/08/28(Thu)

まだ8月だと言うのに秋のような、それとも梅雨のような不思議な天気。

涼しくなったおかげか、普段は「二八」なんて言われて比較的ゆとりのある時期のはずが

いろいろなイベントやトラブルに振り回されて一日が瞬きしている間に過ぎ去っていく。

下書きフォルダーに放りこんでいる書きかけの記事も、どんどん増え続け

賞味期限が切れてしまいそうで、どうしたものかと思案にくれてしまう。

来月からは仕事関係が本格的にシーズン・インしてしまうし

ここらで時間をとっていったん立て直しをしないと

大きな荷物を抱えたまま42.195kmを走るようなハメになりかねない。


10月には健康診断もひかえていることだし、ビリーに再入隊したいのだが

眠り姫状態も相変わらずで、気が付くと帰宅→気絶→爆睡を繰り返している。

そろそろカラダのメンテが必要なのかもしれない。

まずは月が変わったら漢方でも初めてみようか。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋の気配
2008/08/23(Sat)

関東地方はいきなりの涼しい気候でちょっと戸惑う。

今日の逢瀬先は高度高めな別荘地、たぶんここよりももっと涼しいはずだ。

窓を開けて、心地よい風を感じながら絡み合ったら風邪を引いてしまうかもしれない。

媚薬にひたって夢中になった熱いカラダには気持ちいいかもしれないけれど。


いつものようにおもちゃがいっぱい詰まった大きな逢瀬用バッグは

愛人B君の愛車が待つターミナル駅のコインロッカーの中。

昼過ぎまでに仕事を切り上げ、初秋の緑とトライアスロンな時間を楽しみ行こう。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブーケ
2008/08/22(Fri)


今からこれを持って逢いに行きます☆


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
サイン
2008/08/22(Fri)

最近なんだかやたら眠くてかなわない。

仕事を早めにあげ、せっかく9時くらいに帰ってみても

小一時間くらいで急な眠気が襲ってきて動きが緩慢になってしまう。

部屋のダクトから催眠ガスでも出てるんじゃないかと疑いたくなる。


あぁ!もうダメ....と倒れ込むようにベッドに入り

ちょっとだけ、ちょっとだけ横になろう....なんて思って気が付くと

すでに夜が明け、東向きの窓から差し込む陽の眩しさと暑さで驚く毎日。

強引に早寝早起きを強いられているようで誠に気分が悪い。

そんな感じで多めに睡眠を取っているはずなのに昼過ぎには睡魔が襲ってくるし

肌の調子もなんだか良くない。

これじゃ、まるまる眠り損だ。


自分の意志とは別に眠らされているようでシャクに触るが

まぁこれも身体からのサインと思って素直に寝るしかないか。

とはいえ、明日明後日は不眠不休のトライアスロンな媚薬逢瀬。

もうだいぶ涼しくなっているだろう別荘地でカラダが爛れるまで貪るつもり。

だって、これもカラダのサイン(欲求)に素直に従っているだけ、だもの。



この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
晩夏
2008/08/19(Tue)

先週末はなんだか中途半端な感じで過ごしたのでなんとなく不完全燃焼。

こういう時は日常を忘れて楽しむのが一番。

ということで前からお誘いのあった愛人B君との別荘逢瀬を今週末に組み込んだ。

実は愛人C氏の先約があったのだが前言撤回、そっちを押しのけ入れてしまった。

野良猫は美味しそうな餌に弱いのだ。



今週末は他にも楽しい企画が待っているし、暮れゆく夏を満喫するには似つかわしい。

それじゃCさん、秋になったらお逢いしましょう。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Mr. Dota-Can
2008/08/18(Mon)

先週末は当初、彼氏君と新愛人氏から逢瀬の申込みがあり

彼氏君とは金曜の深夜から土曜のお昼過ぎまで変則的な逢瀬を楽しみ

新愛人氏とは日曜まるまるラブホで過ごす予定だった。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
真夜中すぎの恋
2008/08/16(Sat)

仕事の関係で最初から遅くなるのは分かっていた。

前日にも深夜にメールが入り、ようやく帰りだと連絡があったのが午前2時。

かなり面倒な仕事を抱えているのだろう。

ゆっくり朝寝をして簡単に家事をすませ夜に備える。

寝具を整え、バスルームを磨き、ワインを冷やす。

すべての用意の準備が終わるとしばらくはネットを徘徊しながら

メールが入るのを待つ。

この時間が一番苦手。

「待っている」という意識が芽生えると、とたんにテンションが落ちていく。

生来の野良猫気質、「待つ」のが苦手なのだ。

気分転換に爪に色を乗せる。

これで気分は逆転、爪の色が乾くのをのんびり眺めながら

携帯をサイドテーブルに置いてベッドに寝転ぶ。

うとうとし始めた頃、耳元の着信音に起されメールを開けると


「やっと終わったよ。今から向かうね。」


その文面を確認すると、目をこすりながらドアに向かいロックを外した。

これで安心してうたた寝ができる。

ちらりと目にしたキッチンの時計の針は1時半。



次に目が覚めるのは、彼氏君の腕の中だ。




この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
リンクの更新
2008/08/15(Fri)

リンク切れ、また更新が長期ストップしているリンク先さんをリストより外させていただきました。

先に休止のご連絡いただいていたところは残してあります。


またいつの日か再開される日を楽しみにして。


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出たとこ勝負
2008/08/13(Wed)

先月中頃から私の都合でずっと伸ばし伸ばしにしていたおかげで

今月は逢瀬スケジュールが立て込みそうな予感。

今週末の連休は彼氏君と新愛人氏が立候補中だし

先週末ドタキャンしてしまった愛人C氏に来週末を押えられてしまった。

愛人B君からも久しぶりに友人別荘逢瀬の打診もある。

どうやりくりしようかと算段しているところへ「第五の男」元パートナー氏からも

「そろそろお尻を叩きたくなったよ。夏休みの予定は?」とメールが入った。

そう言われても、今月は残すとこ半分。さて...どうしたものか。



ええい、面倒だ!

でたとこ勝負、早い者勝ちで予定を入れてしまおう!

あ、でもやっぱり彼氏君だけは第一シード枠にいれるけど。

頼むから今年は気管支炎だけは発症しないでくれよ。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
薬膳デート 2
2008/08/11(Mon)

ほんとは愛人C氏と逢瀬の予定だった先週末、私の方の一身上の都合でドタキャンし

ちょっと気抜けしたような感じで、前日のオフ会をぼんやり思い出したりしてた日曜日の朝。

バッグに入れっぱなしで電源落ちしていた携帯をチェックすると素敵なメールが入っていた。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
つるつる 3
2008/08/10(Sun)

実は昨日、葉月さん主催の「ままきゃり~」という摩訶不思議な会に途中からお邪魔したのだが

その3次会の席で葉月さんに手相を見ていただいたところ、私の手を見てひとこと。


「熟桃ちゃんの(結婚線のあるべきところ)つるつる~♪」


という有り難いお言葉をちょうだいした。

別に結婚にこだわらず運命的な出会いなりなんなりがあるとその部分に刻まれるらしいのだが

私のは見事になんにもなかったらしい。

あまりに自分らしくてただもう笑ってしまった。(葉月さんも大笑いしていたが^^;)

そんな私が占った【絶望ポーカー】は以下の通り



この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
尊大なサンドバック
2008/08/07(Thu)

前回の記事でさんざんな言い方で取り上げた『性処理奴隷』

ふと我が身を振り返ってみると、私にとっての『愛人たち』も

ある種、似たような関係かもしれない。




この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
釣り人の苦悩
2008/08/06(Wed)

巷で流行っている性処理奴隷、または便所女。

便所女に関しては『公衆便所女』と『個人専用便所女』があるようだけど

ここでは個人専用の方を取り上げてみようと思う。


この記事のURL | ひとりごと | CM(14) | TB(0) | ▲ top
熟桃の「じ」の字はどうかくの?
2008/08/03(Sun)

こうして、こうして、こうかくの♪


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
