FC2ブログ
2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10万アクセス感謝及びオフ会のお誘い
2009/04/30(Thu)

この前(2ヶ月半前)9万を超えたなぁと思っていたら早いものですね~(*o*)

おかげさまを持ちましてとうとう6桁めに突入いたしました♪

これも一重に普段より飽きずに覗きに来ていただいてるお客さまと

リンクでお世話になっているサイト/ブログの方々のお陰でございます。

ここに改めて厚く御礼申し上げます~m(__)m


9万アクセス御礼記事でも軽く触れさせていただきましたが

今回の10万アクセス記念といたしまして初のオフ会を催させていただこうと思っております。

とはいえそんな大げさなものではなく、気軽に楽しめる女性限定のミニオフ会を

イメージしていただければと。

開催時期としてはGW明け、平日または土曜の夜あたりを目論んでおります~♪

場所は私の勝手な都合で申し訳ありませんが都内の予定です。

こちらにコメントを残してくださったことがある女性の方で、熟桃と飲んでみたいなぁと

思われた方はぜひこちらの記事で参加希望をお知らせくださいませ。

日程が決まった段階で携帯のアドレスと番号をお知らせいただくことになりますので

よろしくご了承お願いいたします。

なに分不慣れなもので不手際などあるでしょうが、どうかご容赦のほどを~m(__)m

なにはともあれ皆様と賑やかに酒宴を囲むのを楽しみに♪


毎度おなじみの記事ばかりな野良猫女ブログですが

これからもどうぞ末永くご贔屓に♪



皆さんが刻んでくださる毎日のアクセスに感謝の意を表して。



2008年4月21日

熟桃


◆今回はオフ会のお誘いも兼ねておりますので、 
 募集締め切り日までこの記事をあげておきます~◆



☆詳しい募集要項は「続きを読む」からどうぞ↓↓↓☆


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
草食?肉食?
2009/04/28(Tue)

いまどき流行りの草食系。

草食系と言えどもたまには裸で吼えてみたくもなるだろう。

もともと野良猫の私はと言うと.....


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
過去からのメール Vol.2
2009/04/27(Mon)
熟桃、ひさしぶり

元気でいるかな?あれからもう2年も経つんだね。
俺も最近ではようやく体調も落ち着いてきたところだよ。
熟桃にとっては花粉症が辛い季節だったよね?
もし、元気なら久しぶりに会いたいな。
真っ赤に晴れ上がるまで熟桃をお仕置きしたいよ。

この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やっちゃった
2009/04/21(Tue)

気をつけていたんだけども....

つい我慢できずにやってしまいました。

この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
女神崇拝
2009/04/19(Sun)

本当なら愛人B君との逢瀬の余韻に浸っているはずだった今昼、稀有な出会いがあった。

互いの仕事の都合や私の体調不良もあいまって今回の逢瀬を早々と延期し

すとんと空いた日曜の昼間、素敵な女性たちの集まりにお邪魔することに。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
メンテナンス週間
2009/04/13(Mon)

先週木曜からの準愛人氏愛人C氏と足掛け3連チャンの逢瀬のお陰で

カラダ全体に広がる倦怠感いっぱいの週明け。

幸運なことに持病の『月曜筋肉痛症』は発症せず、代わりにアナルが少々腫れ気味。

今週末の愛人B君との逢瀬に備えて今からメンテナンスしなくては。


カラダにとっては少々無謀な週末だったが、このほぼ連続しての逢瀬は

気持ちの上では一区切りつけるのにまさに最適だったかもしれない。


結論は....今週末のB君との逢瀬が終わってからだ。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
DOLCE
2009/04/12(Sun)

愛人C氏とのメインディッシュ逢瀬を終え、帰りの電車が地上から地下へ潜る直前

出張先にいるはずの彼氏君からメールがきた。


「今、部屋にいるの?」


これは『これから逢いたい』という彼のサイン。

おいおい、今月いっぱい出張先にいるんじゃなかったのか?


「昨夜遅く帰ってきたとこだよ。今晩また戻るんだ。」


毎度のことだが、よくもまぁタイミング良く連絡してくるものだ。

実際の帰宅時間より1時間ほどサバを読んで、彼に伝える。

終わった逢瀬のなごりをさっぱりとシャワーで流し、彼を迎えよう。


さて、デザートをいただくとするか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SECONDO PIATTO
2009/04/11(Sat)

一昨日の前菜、さすがMrドタキャンな準愛人氏、もう少しでスーパードタキャンになりそうなところ

なんとか踏みとどまって1時間遅れの逢瀬となった。

お陰で時間短縮となってしまったが、中身としては相変わらずの濃厚さゆえ

昨日一日、軽い筋肉痛と倦怠感、お尻の腫れでふらふら。

それでも時間の短さゆえか、気持ちの上では少々物足りなさも感じ

まさに食欲を増進させる前菜の役割を充分演じてくれたようだ。


さて今晩はいよいよメイン・ディッシュ、C氏お気に入りのローカルなラブホで長時間逢瀬。

この前までの食傷気味な感じは抜け、準愛人氏のお陰で毒蟲も少々収まり

ちょっと腹ぺこなフラットな気分でメイン料理に食指を伸ばすことができそうだ。


さて、今夜は古参シェフのお手並み拝見といこうか。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ANTIPASTO
2009/04/09(Thu)

先日、体内の毒蟲にそそのかされて蒔いた種からさっそく芽が出たようだ。

愛人B君からは来週週末に、準愛人氏よりめずらしく昨日の今日という急なお誘い。

仕事帰りの束の間逢瀬なので短時間集中になるが、平日の夜ならそれで充分。

それでなくても準愛人氏との後はカラダがガタガタになるのだから。


さて今晩の逢瀬、今週末の愛人C氏を控えてちょっと重めな前菜になりそうだ。


antipasto


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
痛みの裏側
2009/04/08(Wed)

私の性癖はスパンキー。

スパンキーとはスパンキング(お尻叩き)をされることを好む嗜好で

スパンキングをすることを好む嗜好者をスパンカーと呼ぶ。

うちのブログを読んでいただいてる方からすれば、今更何をと言われてしまいそうだけれど。


それじゃ、「熟桃って叩かれるの好きなんだよね?」って聞かれたら

大きな声とゼスチャーで「NO!」と答えるだろう。



この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
毒蟲
2009/04/06(Mon)

先週末の彼氏君との少々甘めな時間が過ぎると、案の定またいつもの反作用が現われる。

前回の彼との逢瀬はさらりとしたものだったので、揺り戻しの幅もそれほど大きくはないのだが。

それでも、さっそく愛人たち(C氏をのぞく)と連絡を取ってみたり。

先月末から今月初旬は誰にとっても忙しい時期、これを過ぎれば互いに蟲が騒ぎ出す。

日常に追われれば追われるほど、その毒蟲はカラダの中でうごめき出す。



空腹は最高のスパイス。

忙しさにかまけて自分の空腹感に気が付かないでいたが、目覚めてしまった。

こうなると賞味期限切れの肉も美味しく感じてしまう....かもしれない。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夜桜
2009/04/04(Sat)

この頃の花冷えのおかげか通年より早かった開花にもかかわらずゆっくりとしたペースで

二分咲き、五分咲きとなり、ようやくうちの周りの桜も満開になってきた。

ちょうど今週末あたりが見頃だが、彼の仕事の関係でどうしても都合がつかない。

今年はばらばらに楽しむことになりそうだと、諦めていたところに彼からメールが届いた。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
賞味期限
2009/04/03(Fri)

ワインに賞味期限はない。

それでも飲み頃となるピークを過ぎれば

放物線を描くようにだんだんと味わいは枯れ落ちてゆく。

それは果物が熟し変化する姿に似ている。


ゆっくりと、でも確実にその時はやってくる。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
過去からのメール
2009/04/01(Wed)

見知らぬアドレスから一通のメールが届いた。



熟桃、ひさしぶり。

もう試供品だけでメイクするのはやめましたか?あのころの熟桃がなつかしいです。

熟桃がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、メールをだしたのは何か理由があるわけではないんだ。熟桃に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
