FC2ブログ
2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
部屋持ち
2009/05/30(Sat)

久しぶりに「熟桃」でyahoo検索をかけてみた。

普段はもっぱらgoogle検索を利用しているのだが、なんとなく気が向いて調べてみたのだ。

さすがにちょっと変わった言葉なので最初にヒットするのはこのブログ。

これはgoogleでやっても今のところ同じ結果がでる。

が、今回はいつもは目にしない不思議な検索結果に気が付いた。


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
猫の集会 2
2009/05/27(Wed)

とある街の、とある路地裏。

煮込んだトマトやオリーブオイル、ピザ生地の焼ける香ばしい香りが漂う店先に

しなやかで毛並みの美しい猫たちたやってきた。

すらりと背の高い猫や華奢なカラダをふわりと椅子に乗せる猫。

店内の匂いに鼻をぴくぴくさせる元気いっぱいな猫に

柔らかそうなカラダをくねらせて席の品定めをする猫。

それぞれ思い思いに席についた。


美しくも妖しい猫たちが十匹、それにちょっと毛並みの良くない野良猫が一匹。

野良猫のくせにまるまると太った猫が一声鳴いた。


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(23) | TB(5) | ▲ top
業務連絡 オフ会編 その三
2009/05/18(Mon)

先日よりお騒がせしております、当ブログ初のオフ会に関する業務連絡その三です。

オフ会に参加いただける方全員へPCと携帯に今夜メールをお送りいたしました。
「うちには届いてないよ~!」という方がいらっしゃっいましたら至急ご連絡いただけますか?

また、メール受信確認のため、折り返しご返信をお願いしております。
「あ、まだ返信してなかった!」と心当たりのある方はご返信をお願いいたします。

お手数ですがよろしくお願い申し上げます~m(__)m


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
鴨と葱
2009/05/16(Sat)

今日は午後から愛人B君との『30時間耐久レース』逢瀬。

肩にずっしりくる重いバッグを担ぎ、駅構内をコインロッカー目指して歩いた。

電マ三兄弟やら延長コードやら拘束具やらバイブやローター、ローションなどもろもろ

数時間後には自分に襲いかかってくるだろうグッズを持ち歩いている姿は

まるで鴨が葱を背負って......どころか鍋やカセットコンロまで揃えて歩いているみたいだと

つい自嘲的な笑みがこぼれてしまう。


先日の準愛人氏との箸休み逢瀬の後遺症(筋肉痛)は癒えたものの

さんざん後ろから責めたてられたお陰で腰の怠さが残っている。

昨夜は早めに休むつもりが今日の早退を確保するため、結局深夜残業になり

眠い目をこすりながら鍋やコンロならぬ逢瀬用バッグにグッズを詰め込んだ。


「電マ、よーし!」「電池、よーし!」「スキン、よーし!」「延長コード、よーし!」.......


きちんと確認したはずが、なんとマイ・パドルを入れ忘れたのは悔やまれる。

お仕置き系スパンキングとしては邪道だけども、バイブ・イン状態でのパドル・スパは

結構イケルんだけど、なぁ。

ま、B君とはスパンキング・メインではないし、それはまた次の機会に。


さぁ、とっとと仕事を済ませて耐久レースに突入だ!


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
マルチヒット
2009/05/13(Wed)

GW前後の静けさから一変、いきなり逢瀬の予定が立て込んできた。

先週末の彼氏君を筆頭に、週中は準愛人氏、今週末は愛人B君とめじろ押し。

最近はすっかりウィーク・デイ逢瀬となってしまった準愛人氏。

それもご丁寧に彼氏と他の愛人たちとの逢瀬の間に割り込んでくる。

前菜や箸休めにしてはちょっとヘビーだけど、まぁそれも良し。

彼氏君との甘めな逢瀬と、愛人B君との久々な『30時間耐久レース』な逢瀬の間の

気分転換な箸休めとしてはちょうどいいのかもしれない。

この逢瀬ラッシュに割を食って月末まで追いやられた愛人C氏の文句は

B君との耐久レースに心浮かれている私の耳には届かない。


さてと、これから箸休めを食べに行こうか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ジンクス
2009/05/12(Tue)

日曜の昼過ぎ、母の日のお勤めを済ませ実家から行き着けのヘアサロンに向かう途中

彼氏君からのメールが着信した。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
業務連絡 オフ会編 その二
2009/05/11(Mon)

先日よりお騒がせしております、当ブログ初のオフ会に関する業務連絡その二です。

オフ会に参加いただける方全員へ昨日メールをお送りいたしました。
「うちには届いてないよ~!」という方がいらっしゃっいましたら至急ご連絡いただけますか?

また、メール受信確認のため、折り返しご返信をお願いしております。
(2/3の方からはすでにご返信いただいております~)
「あ、まだ返信してなかった!」と心当たりのある方はご返信をお願いいたします。

お手数ですがよろしくお願い申し上げます~m(__)m


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
淫夢
2009/05/08(Fri)

淫夢を見た。

夢とは思えないほど、生々しい感触が残っていた。

本当は何かあったのではないかと思うほどに。


この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
業務連絡 オフ会編
2009/05/06(Wed)

先日よりお騒がせしております、当ブログ初のオフ会に関する業務連絡です。

オフ会に応募していただいた方のうち、saraさまよりメールを頂戴しておりません。
記事内でのメール掲載期限は8日までですのでお早めにご連絡くださいませ。

また、日程のご案内メールに参加される旨ご連絡いただいた方には
全員にオフ会店舗情報をお送りしております。
「まだ店舗情報が届いてないよ~!」という方がいらっしゃったら
至急ご連絡いただきますか?

よろしくお願い申し上げます~m(__)m


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
JUMP
2009/05/04(Mon)

先日お逢いした朋さん記事を取り上げた花凛さん記事にコメントを残した。

囚われたいのなら自ら檻に入り主を待てとの朋さんの記事。

すでに心が囚われているのだから頑丈な檻など必要ないでしょう?と。

それに対して花凛さんは撤去されかかった檻に自ら飛び込み立て籠もって自給自足。

すっかり居心地の良いスペースにリフォームして主を待つ。


さて、私だったなら......



この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
10万アクセス記念オフ会 参加希望者様 御礼
2009/05/01(Fri)

前記事【10万アクセス感謝及びオフ会のお誘い】内の募集要項でお知らせしました通り

昨日4月30日をもちまして応募を締め切らせていただきました。

昨日締め切り段階でコメントにて15名、メールにて1名、計16名の多数の応募いただきました。

心より御礼申し上げます~m(__)m


応募者の方にはオフ会日程などの詳細をお知らせしたいと存じますので

下記のメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか?



この記事のURL | 記念オフ会 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
