FC2ブログ
2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
禁句
2009/06/23(Tue)

こんな禁句(淫語)責め?なら受けてみたい....かも。

ただ腹筋がおかしくなりそうなので、ほどほどに♪


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
裏腹 2
2009/06/20(Sat)

今週末は久しぶりに愛人C氏とのお泊まり逢瀬。

いつものようにカウントダウンメールと共に送られる画像の嵐にちょっとへきえき。

気持ちは盛上がらないまま当日を迎え、それでも準備万端で家を出た。

仕事の合間に何度かウォシュレットを使い腸内洗浄も完了。

後は身一つでC氏の車が待つ待ち合わせ場所に向かうだけ。

なのに、やっぱり気分はフラットなまま....でもカラダは疼きはじめる。



ほんとに、私の心とカラダは裏腹だ。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Mother Port
2009/06/15(Mon)

女は港、男は船。


船は荒波にもまれて航海を終えると、暖かい灯を目指して港へ帰る。

港、港に女あり、短期逗留の港もあれば母港もある。

なぁんて良く言う話だが、うちの場合は....


この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
残触
2009/06/12(Fri)

この前の淫夢の話ではないけれど、目に見えない何かがまだ私の中に入ったまま。

朝、目が覚めても私の中でしっかりと存在を主張しているのは....彼自身の残像。

それも後孔の中で妖しくうごめき、中の壁を刺激し、昨夜の情事を思い起こさせる。

少し気を抜くと、生々しい感触が蘇ってきて後孔が勝手に反応し始めてしまう。


まるで異次元の淫獣に犯され続けているみたいだ。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
猫の集会 2 役得編
2009/06/09(Tue)

今回のオフ会はご存知の通り、このブログの10万アクセス記念だったのだが

実際オフ会の準備 (といってもスケジュール調整と出欠確認ぐらいだけど^^;) に入ったら

そんなことはすっかり頭の中から消えてしまい、まるで社員旅行の幹事を

仰せつかったような気分になっていた。


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
猫の集会 2 二次会編
2009/06/04(Thu)

良い匂いのする店でそこそこお腹もいっぱい、いい気分になったお猫様ご一行。

一匹、また一匹と席を離れると、ひらりと身をひるがえし店を後に路地裏へ。

片足をひょいとあげ、柔らかい体をひねり毛づくろいをする猫。

満足そうにお腹をみせてくつろぐ短毛猫のしっぽにじゃれつく、毛足の長い猫たち。

そんな様子をじっと眺めていた野良猫が重そうな体をぐいっとひと伸ばしして

のそりのそりと路地裏の奥へと歩きだした。

ちらりと後ろを振り返ると、くつろぐ猫たちについておいでとばかりに一声鳴くと

ネオンまたたく路地裏の奥へ、猫たち一行は野良猫の後をついて行った。



☆一次会の様子 → 猫の集会 2 (10万アクセス記念オフ 一次会編)

この記事のURL | 記念オフ会 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
