FC2ブログ
2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wanna spank me ?
2009/07/22(Wed)

さて、夢のお告げ通り心ないしカラダに不満があるとして

欲しいものはいったいなんだろう。

肌に染みるような断続的な痛み?

それともカラダが軋むような陵辱的ハードSEX?

心がとろけるような甘くこってりとした時間?


いや、私の欲しいものは.....



この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
緊縛と露出
2009/07/20(Mon)

先月末から仕事上のトラブル続きでなんだか落ち着かない毎日が続いている。

葉月さんのところの七夕の御利益か、トラブル自体はだんだんと収束の方向に

向かっているのだが、その後処理がなんやかやと続いて忙しい。

愛人B君は出張と長期夏季休暇の関係で8月まで逢瀬はお休み。

彼氏君も相変わらず仕事奴隷のようで週末祝日も関係なくアリのように働いている。

準愛人氏は最初から想定外だし、愛人C氏から毎日メールと逢瀬のリクエストが入るのは

それはそれでちょっと鬱陶しい....なんて言うのは私のワガママか。


そんな気分の中、またまた不思議な夢をみた。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
熟女三人会
2009/07/09(Thu)

ある初夏の夜、素敵な淑女に誘われ蒸し暑い宵の街にくりだした。


この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
除湿
2009/07/03(Fri)

外はまだ湿った空気が漂っていたが、カラダの中はすっかり梅雨払い完了。

その代わり明日の朝は少々八代亜紀声を覚悟しなければ。

あぁ、それと「月曜筋肉痛」ならぬ「金曜筋肉痛」も発症するだろうなぁ...たぶん。


とりあえず今晩は熱く腫れたお尻を抱えて爆酔しよう。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
梅雨払い
2009/07/02(Thu)

体調不良でしばらく連絡のなかった準愛人氏より逢瀬のリクエストあり。

私の方も前回愛人C氏との逢瀬以来、仕事に追われる毎日だったので

気分転換にいいかと快諾した。

仕事後の食事とのセットコースなので3時間少々のショートステイ。

アナルエッチなどの準備はいらないが、少々手入れ不足なヘアーや

その他もろもろの芝刈り処理をし、氏好みのTバックと愛人C氏からプレゼントされた

フェアリー・ポケット・ミニを鞄の中にしのばせた。


とは言え相手は【Mr.ドタキャン】の異名を持つ準愛人氏のこと

待ち合わせ一時間前でも油断はならない。


さて、「暑気払い」ならぬ「梅雨払い」な逢瀬になるやならぬや。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
