FC2ブログ
2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になること
2009/08/29(Sat)

少しは涼しくなったかと思ったのに、まだ残暑がきついね。

今月は最終週末空いてる?

また熟桃を責めたくて仕方ないよ。

ところで、最近ちょっと気になることがあるんだ.....




.....で終わるメールを愛人C氏から受け取ったのが、夏休み明けの月曜だった。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
拍手感謝
2009/08/27(Thu)

少々危うんでいたドタキャンもなく、先週の準愛人氏と無事逢瀬を済ませ、ダルさも少し解消。

あれだけのダルさを考えたら仕事は早々にあげて、家でゆっくり休むの良さそうなものだけど

そうはしないのが天邪鬼な野良猫の私らしいところ。

やはり何事にも逆療法と言うものがあるのかもしれない。


ダルさも取れたのに今度は仕事関係に追われ、また何となしに今までの逢瀬について

記事を書くような気分にもならず気が付いたら一週間近くも経っていた。

そんな中、更新も止っていたこのブログを訪れその上「拍手」をクリックしてくださる

奇特なお客様がいらっしゃったのが本当に嬉しい驚き。

それもかなり以前の記事にもひょいと押されていて「へぇ!」なんて思ってみたり。

拍手コメントも設定していないので、どんな気分で押していただいたのかは定かではないが

わざわざ遡ってまで記事を読んでいただけるのはブログ書き手としては嬉しい限り。


今、またこの記事を読んでいただけるかどうかわからないけれど

ここに心をこめて感謝の気持ちを表させていただきます。



性悪な野良猫、熟桃より愛をこめてchu☆



この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夏バテ
2009/08/21(Fri)

先週末の愛人B君との郊外別荘トライアスロン逢瀬が効いたのか

それともこの頃続く厳しい残暑のせいか、すっかり夏ばてモード突入中。

先々週の愛人C氏との泊り逢瀬や、彼氏君との周年逢瀬の記事もすべて書きかけ。

あまりのだるさに仕事から帰宅するとメールチェックもそこそこに

ベッドに倒れ込む毎日。


なんとか予定の入っていない今週末で体調を調整しよう。

....と思っている矢先に準愛人氏から逢瀬要請が入った。

さて、どうしたものか.....なんて根っから貪欲な私が悩む訳もなくOKをだす。


たっぷり汗をかいて体内の余計な水分を絞り出せば

元気になるかも?しれないし、ね。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏休み 2009
2009/08/12(Wed)

日本はお盆前、海外は長期夏季休暇前ぎりぎりというところで

今月に入って慌ただしい日が続いていたが、ようやくそれも今日で終わり。

明日から私も短い夏休みに入る。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
リンクの更新 2
2009/08/11(Tue)

リンク切れ、また更新が長期ストップしているリンク先さん

リンク辞退のお申し出があった先さまをリストより外させていただきました。

先に休止のご連絡いただいていたところは残してあります。

復活されましたら、ぜひご連絡くださいませ。

お待ちしております。


またいつの日かお逢いできる日を楽しみにして。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
手に入れたもの 1
2009/08/06(Thu)

珍しく逢瀬予定日の二日前に愛人C氏より仕事の都合でキャンセルの連絡が入り

今月(7月)は月初の除湿逢瀬のみでのんびり月間を決め込むか....と思っていた

ちょうど2週間ほど前の金曜の夜、タイミング良く彼氏君からメールが入り

急遽その週末に逢うことになった。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
代謝と肌と石鹸と
2009/08/05(Wed)

準愛人氏とのショート逢瀬の翌日、いつもなら逢瀬効果でゴキゲンなはずの肌がちょっと冴えない。

さすがに寄る年波に逢瀬後の肌効果も薄れてきたかと思っていた昼過ぎ、月の使者がやって来た。


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
節操なし
2009/08/03(Mon)

昨日の今日だと言うのに、準愛人氏から請われこれから食事&ショート逢瀬。

3時間少々のショート逢瀬と言っても準愛人氏のこと、ハードスパ&Hなのは想像に難くない。

好物のスパンキングがメインとは言え、C氏の時より気分が乗っているのは現金な性分なせい。

今回も愛人C氏からプレゼントされたフェアリー・ポケット・ミニをバッグに忍ばせ

プチ鴨ネギ状態でふらりふらりと出かけようか。


やっぱり私は節操なしの野良猫だ。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鯉のぼやき
2009/08/01(Sat)

今宵は一週間遅れの愛人C氏とのお泊まり逢瀬。

8月とは思えない空模様と同様、私の気分もぱっとしないのだが...まぁそれもいつものこと。

昼夜に渡る昨日の深酒のせいでカラダもちょっとどんより気味だが

いつものように準備は万端。

気持ちに少々エロ系のカツを入れるために軽めの媚薬を飲んではみたが

効果のほどはいかがなものか。

C氏の方は半月も前からご機嫌で、あちらこちらの出張先から今晩のプレイ・プランを練っては

お決まりの画像や動画が添付されたメールを送ってよこしてきた。

基本的にスパンキング以外はほぼC氏にお任せなのだが、それってちょっと欲張り過ぎ?

調理素材(熟桃)の適性を理解してないだろ!と突っ込みたくなるようなプランばかり。

これもまた、いつもことだけど。


まぁ、いいや。

いつものようにまな板の上のを楽しむとしよう。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
