FC2ブログ
2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラッシュ・バック
2009/09/29(Tue)

久しぶりにお尻のひりひりとした痛みで目が覚めた朝。

カラダを庇って俯せで寝たはずなのに、寝返りを打ってしまったらしい。

痛みにうめきながら、なぜか顔は満足げににやけてしまう。

もちろんこれは、先週末に逢ったいつもの店(愛人C氏)のおかげではない。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いつもの店
2009/09/26(Sat)

スパンカー系の新規馴染み店(愛人)開拓だのなんのと言いながら

やっぱりお腹が空けば、いつもの店(既存愛人)でちゃっかりご飯を食べることに

何の抵抗も感じないのは、自分の快楽最優先な性悪な野良猫だから。


今月はシルバーウィーク中にちょっとだけ彼氏君を囓っただけ。

開拓中の新店舗(愛人)はまだ書類審査のまっただ中で、試食はまだ先。

今回はちょっと条件を厳しくしたから選抜にも時間が掛かりそう。



仕事の慌ただしさは相変わらずだが、さすがに少々お腹が空いてきたし

いつものでいつもの料理をいただくとしようか。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
古巣
2009/09/22(Tue)

今回半分片手間に仕掛け網をかけて探してみたのは基本Sではなく、スパンカー。

私と同じスパンキング・マニアの男性だ。

もちろん貪欲な私がいわゆる『スパンキング』だけで満足する訳もなく

セックスに対しても貪欲で攻め好きタイプ.....と追記したのは言うまでもない。


それでも、やっぱり今度の店(愛人)はスパメインの料理店が希望だった。



この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
新規開拓
2009/09/16(Wed)

現状に甘んじることなく、常に新しい自分にチャレンジする。



なんて言うと聞こえがいいけど、ちょっと刺激が欲しくなっただけ。

新しい徘徊ルートを開拓したくなった野良猫の戯言だったりする。


この記事のURL | ひとりごと | CM(16) | TB(0) | ▲ top
とことん
2009/09/10(Thu)

久しぶりに彼氏君と外でじっくりと飲む機会を持った。

普段はうちの部屋でまったりコースが多いのだが

なんだか最近珍しく彼の方から外デートへの誘いがある。

元々逢うのは外派、の私にしてみれば異存がある訳でなし

喜んで申し出を受けることにした。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
From Cherry to Bordeaux
2009/09/03(Thu)

8月のある日、一日前倒しで彼氏君と周年のお祝いをレストランで済ませ

ちょっと体調が良くない彼を気づかいながら、うちの部屋に帰宅したのが夜の10時過ぎ。

別に無理する必要もなし、彼を自宅に帰すという選択肢もあったのだが

彼にも意地があったのか、うちの近くのターミナル駅まで電車に同乗して熟考した上


「(うちの部屋に) 行くよ」


と一言。

ま、うちの部屋で休ませてからタクシーで帰してもいいかと

最寄りのターミナル駅から車で部屋に向かった。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
気遣い無用
2009/09/02(Wed)

先週末の郊外ホテル泊り逢瀬の前に、愛人C氏があることに対して

気にしていたのには訳があった。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
