FC2ブログ
2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誘い
2009/10/18(Sun)

「しばらく食べていなかったから欲求不満。熟桃さんどう?」


余計な言葉が入らない愛人B君からの誘いは簡潔で心地良い。


狩りはとても刺激的だけれど、手間隙かけた分だけの見返りはまだない。

育てている果実が実るのか、途中で朽ち果てるのか。

それを見守るのも楽しいが、たまには熟した果実を食べたくなる。


せっかくの熟れた果実からのお誘い。

いつものバッグに楽しいものをいっぱい詰め込みでかけよう。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
天の邪鬼なつぶやき
2009/10/17(Sat)

好きとか、愛してるとか。

そういう言葉は好まない信じない、物足りない。

残念ながら私にとっては箸にも棒にもかからない、そんな言葉。

時に彼の口から言わせることもあるけど

それもほんの気まぐれ。

私が欲しいモノ別のモノ


それでも、どうしても言いたいというなら.....



この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Hunting Season
2009/10/09(Fri)

秋は狩猟の季節。

ハンターたちは解禁日を心待ちにする。

私も一足早く仕掛け網を掛けた。


そう、狩りは楽しい。



この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Bon Appetit
2009/10/08(Thu)

今回の狩りは獲物獲得が目的ではなく、狩りそのものが楽しみ。

だから以前とは違いちょっとでもあれ?と思う相手はすっぱりと残さず

いつもより早めに絞り込みを始めた。



この記事のURL | ひとりごと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
おやすみ
2009/10/04(Sun)

とてつもない疲労感と倦怠感。

喰ったのか、喰われたのか。


とりあえず今は、眠りたい。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋刀魚
2009/10/03(Sat)

コロナ&ライムとテキーラ・ロック3杯。

喉に流し込む間に、二匹目の魚が魚籠奥まで潜り込んできた。

取りあえずはまな板の上に乗せて思案中。

思った以上に油が乗って生きが良さそうだ。


さっぱりネギ塩焼きがいいか、甘辛蒲焼きがいいか。

今宵一晩じっくり思案して

明日美味しくいただくとしよう。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
振り子
2009/10/01(Thu)

タンク発酵、樽内熟成、瓶内熟成と長い時を経てグラスに注がれゆっくりと目を覚ます。

ヴィンテージは2002年、ヌーヴォーのフレッシュ感とはまるで違う、濃厚で複雑な味わい。

濃く、深い色調。プラムやブラックベリーなどの果実のアロマ。

凝縮感のある味わい。スパイスの風味と滑らかな舌触り。

穏やかな酸味と調和したまろやかさ。

ボリュームやコクを感じさせる力強さと、しなやかさを感じさせるボディ.....


この記事のURL | 逢瀬 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
