FC2ブログ
2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気、一発?
2010/04/28(Wed)

今週に入ってから今ひとつ体調が良くなかった。

先週末の愛人C氏との逢瀬の後半からきつめの頭痛に襲われ

なんとか薬で抑えると、今度は微熱がでて

それが収まるとなぜだか膝が激痛に襲われ

黄金週間の前だと言うのに、踏んだりけったり。

同僚にはやれ「生霊がついてる」だの「お払いに行け」だの言われる始末。

そういう時に限って逢瀬の打診が次から次と入ってくるのだ。


こんな状態じゃまともな逢瀬はこなせないと案じていたところ

件の口の悪い同僚に教えてもらった整骨院へ行ってなんとかかんとか

逢瀬に耐えられるくらいに症状を抑えてもらうことに成功。


よし、これならいける!


まるで、健康食品のCMのような気分で逢瀬バックをクローゼットから取り出した。

お気に入りの道具をたっぷり詰め込んで、明日は愛人B君と逢瀬旅行に出発だ。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
継続要素
2010/04/24(Sat)

今朝は朝一からC氏のカウントダウンメールが降ってくる。


2ヶ月ぶりの逢瀬に意気込むC氏と裏腹に、ちょっとテンション低めな自分。

まぁ、いつものことなんだけれども。

ただ気持ちは元気でも、ハードな出張続きでC氏のカラダは少々お疲れ気味らしい。

テンション低めでも、実際プレイが始まってしまえばとことん貪るのが野良猫流。

もうすっかりお馴染みとなったC氏お気に入りの郊外のラブホまで

高速から都会の夜景を眺めながらの小一時間ほどのドライブも

ある意味気分転換になるので楽しみだったりする。

お互い酒飲みだから、いつも私がワインを1本持っていくにも関わらず

途中のコンビニでビールやらなんやら買い込んでの酒盛りも、そこそこ楽しい。


プレイ嗜好性癖では少々ずれはあっても、なんだかんだで続いているのは

こういうこともある、のかもしれない。



ってことで、夜間ドライブに行ってきます♪


この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
赤い跳ね馬
2010/04/22(Thu)

赤い跳ね馬と言えばF1でお馴染みのフェラーリ。

フェラーリと言えば、私の世代ではやはりシューマッハ。

今ではマッサやアロンソがその跳ね馬に乗っているのだけど。


週明け面倒な季節風と共に、珍妙な赤い跳ね馬がやってきた。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
季節風
2010/04/20(Tue)

フランス南部、コート・デュ・ローヌを吹き抜けるミストラルは冬から早春にかけての季節風。

私の元に吹いてくるのは春の訪れを迎えてからの、少々やっかいな季節風だ。



この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
前の世
2010/04/18(Sun)

かつて巷で流行っていたスピリチュアル系ではないけれど

自分の前世はなんだったのだろうと思いを巡らせてみるのも一興。

さて、性悪な野良猫の前世はというと.....


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(8) | TB(1) | ▲ top
沈没
2010/04/17(Sat)

さすがに腰はくだけなかったけど、かなりのダメージ。

お尻はずきずき痛いは、二の腕・足の付け根はひきつれるはでぐったり。

帰りは足を引きずりながら、なんとか車を拾ってほうほうの体で帰宅。

途中でちょっとしたハプニングがあったのだけど...

それはまた別の話で。

明日の仕事のために、少しでもカラダを休めよう。



では、おやすみなさい~m(__)m



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
腰砕け
2010/04/16(Fri)

「腰が砕けて足腰立たなくなるようにしてやる」


週明け早々、そんな物騒なメールが届いた。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
タイム・シェアリング
2010/04/12(Mon)

普段、日参しているまこさん記事を見て悪戯心が疼いた。

記事内で語られているのは、あくまでもお二人の真剣な心のやりとり。

が、私の中で浮かんだのは本当のお遊び。

うちの野暮天に問いかけたらなんて答えるだろうか、と。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アイドリング
2010/04/06(Tue)

花粉症&風邪のダブルパンチで3月後半から丸くなって潜伏していたが

4月に入ってようやくカラダの調子が戻ってきたようだ。

この間ずっとお預けを食わせていた準愛人氏が、私の復活宣言を聞いて

さっそく逢瀬のアポイントを取ろうと矢の催促メール。

病み上がりのカラダ慣しには、戦闘機氏のようなあっさり薄味な逢瀬がいいのだろうが

戦闘機氏との温泉旅行は互いの休みの調整もあり延び延びになっている。

いきなり『油ぎとぎと豚骨スープ』は胃(カラダ)に良くないような気もするが

まぁ....私のことだしなんとかなるだろう。

カラダを気遣って薄味にしたり、彼氏君との甘めな時間を過ごせば

また「濃い味を喰わせろ!」ってことなるに違いないし。


それにしても最近やたら準愛人氏と逢う機会が多い。

やはりスパンキング・パートナーを兼ねているのは大きな強みか。

そろそろちゃんと愛人D氏に格上げするか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
