FC2ブログ
2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年の瀬 2010
2010/12/31(Fri)

昨日までの嵐のような仕事がようやく終わり一年の仕事納めをすませた。

わずか4日間の休み、その内実家に顔を出すやら年始逢瀬など予定もいっぱい。

ゆっくり骨休みとはいかないだろうが、それでも一息つけるのはありがたい。

今年は多くの出会い別れがありメンバーの顔ぶれも少しかわった。

来年もまた出会いがあり少し別れがあるような...そんな予感。

いずれにせよ相変わらずの性悪な野良猫ライフを過ごすことになるだろう。


そんなこんなを思い巡らせながら、今年も『ジルベスター・コンサート』で年を迎えようか。


さて、来年はどんな出逢いがあることやら。

皆様にも素敵な年が訪れますように♪

良いお年を☆


熟桃

この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
★Happy Merry Christmas★
2010/12/24(Fri)


★いつも訪れてくださる皆様に愛をこめて★



この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
リアル・リアクション
2010/12/20(Mon)

気がつけばすっかり年の瀬、もう半月足らずで新しい年がくる。

今年の始めには6人いた愛人が4人去って、3人増えた。

二人は円満に、二人はやや強引に。

そういう場面で人の本性が垣間見れる、と言うのも面白い。


新しくリンクさせていただいた【エロネタ本舗

その中の記事に、私好みのエロドッキリ系がたくさんUPされていて

人がとっさにどんなリアクションをするか、たっぷりと楽しむことができる。

特に熟桃好みはコレ☆ 

いや、基本は抜ける(逝ける?)素敵なエロネタ動画集なブログさんなんだけど。

熟桃風に楽しむと、ついそっち系の動画に釘付け☆

ちなみに管理人さんはあの親切&辛口批評で有名な一発サーチさん。

餅は餅屋の動画リンク系ブログ、カテゴリー分けもすっきりで

自分好みの動画を探すにもとても便利。

今、スパンキング系も載せてもらえるようにお願い中☆


うーんなんだかムラムラするなーと思ったらぜひ、熟桃お勧め♪


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
