FC2ブログ
2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言語化のカタルシス
2011/04/29(Fri)

久しぶりに古巣に戻ってきた。

なんと、前回の記事は3か月以上も前。まさに震災前だ。

震災はプライベートにもかなり影響したが、そのことについてことさら記事にすることは

...たぶんないだろう。

今回こんなに間が空いてしまったのは確かに震災のごたごたもあるけれど

なによりこの場でまとまった文書を書き上げたいという欲求が

以前のように自分の中から湧き上ってこなかったから。

愛人諸氏との逢瀬記録を書き連ねるというある種のワンパターン化に

自分自身がちょっと飽きてしまったのもある。

また愛人メンバーの入れ替わりがあり、その流れが速く旬な話を

記事にするには気持ちが追い付かなかったというのもあった。


この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
