FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メール吹雪
2007/02/28(Wed)


とうとう海外出張から愛人C氏が戻ってきた。

それでも当初の予定より3日遅れだったのだけど。

時差ボケでフラフラすると言いながら、いきなり始まった

いつものメールの嵐。

それも部屋で一杯飲みながらのメールらしく

「お仕置きしてやるからな!」から始まる【お仕置き&Hメール】

でも、今回はさすがにシンドくなって<コメント返し免除>を

申し出て、C氏に渋々ながらなんとか受諾していただいた。

代わりに雨あられのように降ってくる、降ってくるメールの花吹雪。

メールの中でパラパラ漫画のように、唇を奪われ、押し倒され、

裸に剥かれ、目隠しと四肢を拘束され、次々と襲われ犯されていく

私の姿を克明に綴って送ってくる。

日中の仕事モードに時に送られてくるのはさすがにちょっと閉口して

しまうが、このパワーにはもう...苦笑しながら脱帽するしかない。



気がつくと、はからずもアソコが熱くとろけてしまっていた。

これはもう潔く白旗を揚げて、今週末の逢瀬でC氏の気の済むまで

お仕置きを受けるしかないだろう。


この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- バタフライさま -
私は都内産まれの都内育ちなので雪かきの経験はほとんどないんです~(^^;
仰る通り一括で雪かきするのが賢明ですよね~

ただ放っておくと携帯メールのメモリーが添付画像のおかげでパンクしそうになるんです~(^^;
なので返信はしなくても処理(PCへ転送)に追われてしまったり(^^;

最近は私が口を酸っぱくして頼んだので直接PCに置くってくれるようになりました☆
(ホントは仕事モードの時は携帯にもPCにも画像は要らないんですけど^^;)
2009/09/02 17:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- そうなの~ -
熟桃さんは 雪の体験ありですか?

そうなんです 吹雪の日は マジで雪かきしませんよ

降るだけ 降ればぁ~って 外を眺めてるだけです

どっさり溜めたら しんどいけど 1回ですからぁ~

2009/09/02 13:19  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
あぁ、この頃はまだ「うざい」という気持ちを隠していたんですねぇ、私(^^;
あ、読み手の方にはバレバレなんでしょうけど。

吹雪のイメージは返信しても返信してもまだくるかぁ!ってな気分ですねぇ。
雪かき(返信)するのがばかばかしくなるような状態と言うか....

なかなか逢えない関係であればメールは大事な命綱にもなりますよね。
かつて20数年前に遠恋している頃は高額テレカを握りしめて
ほぼ毎晩公衆電話に入り浸っていましたよ。

お互いのテンションのすり合わせが重要なのかもしれませんね~(^^;
2009/09/02 10:38  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
もう 笑って 笑って 読ませていただきました
メールの嵐でなく メールの吹雪って言うところに

熟桃さんの C氏への うざいと想っちゃう気持ちを
隠しているようで 実際 雪は 汚いものをも
白銀一色に しちゃってくださいますからね

うちは離れているから メールが愛情確認手段なので
飼いならしあう(一応 返信免除要請したことあるから)までが 心の中は汚いものでしたよ
大雪 降らせて 隠しまくりです
いい加減 勘弁してくれよぉ~><;; ってね

でも まったくなくなると 寂しいんだな これが!
2009/09/01 20:25  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
そうそう!そうなんですよね~
うちの彼氏君もどうも携帯メールは苦手みたいで(^^;
電話自体も苦手だし、PCメールもいまいち。
たまーにお互い繋がるとメッセで話すくらい。
なんだか安心しちゃってるんですかね~(^^;
私の浮気術が長けているのか....(--;

C氏は....もう、ね。
携帯からとは思えない長文を送ってよこしますよ~
会社のPCメール経由だと、PC画面で見るのにも
何度もスクロールしないと読めないメールを
日に何度も何度も何度も何度も送ってくれます(><)
その上、毎回返事を求めてくるので...(--;

これってスパムの一種?とか思っちゃうことも(^^;
2007/03/01 16:03  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- もらったこと無いぞ。 -
 彼は、携帯メールを全くしません。
たまーに職場からパソコンで
「今日は家でご飯食べる。」
「午後7時半に帰宅予定。」
という、味も素っ気もないものが
送られてくる程度。
ちなみに現在「帰るコール」は毎晩するくせに
付き合っている時は電話もほとんどありませんでした。
ブログ巡りをしているとS男性ってすごくマメ。
毎日何通もメールしてくるって・・・
クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
想像もつかない・・・。
2007/03/01 14:47  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
実は私も彼氏君には日々のあれこれをメールしたい方なんです。
でも、メール無精な彼は月曜に出したメールの返事が日曜の夜
来れば良い方(^^;
C氏と足して2で割ると調度いいんですけどね~
そんな彼に毎日メールすると気持ちの負担になってしまいそうなので
下書きメールにためて何度か推敲したものを2~3日に一遍送っています。
送った方はそれで意外と気が済むんですけど、受け取った方が
返事をしてないことで後ろめたく感じてしまうものですものね。

C氏の場合はすぐに「なんで返事しないんだっ!」ってキレるので
かなり面倒なんですよ~(^^;
それか「返事待ってる...熟桃....」って含みのあるメールがいっぱい(^^;
この「....」は正直べたぁっとした感じで苦手なんです~(^^;
2007/03/01 10:07  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- メールの嵐 -
C氏とは少し違うかもしれませんが、
私も好きな人にメールをどんどん送りたい方です。
 
好きになると周りが見えなくなり
いつも相手のことを考えているのです。
そして、常にメールを送りたい、
どこかで繋がっていたいって思ってしまいます。
 
毎回返事はいらないのです。
こちらから一方的に送るだけで満足する。
10回に1回位の返事をいただければ幸せ。
 
でも、それが鬱陶しいと言われることもしばしば。
 
2007/02/28 21:43  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/101-6a01cdca

| メイン |
