2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一休み
2007/03/05(Mon)


昨夜、愛人C氏との逢瀬から帰って部屋でメールチェックをすると

愛人B君より「例の72時間持続する強精剤と媚薬を注文したよ」と連絡があった。

今週末までには手元に届くようだ。

とすると、今度の逢瀬は少なくとも二日掛かりのトライアスロンになるのかも。

私のカラダには先々週ほどではないが、昨日の逢瀬の倦んだような甘い疲労感が

アナルの奥に残っている。

前回、自分で逝くのをコントロールしやすいアナルエッチが癖になりそうだと

言っていたB君のことだから....

やっぱり今月は月末の逢瀬まで大人しくしていないと、いけないだろう。

アナルの一人エッチも今週いっぱいお休みにしておこう。


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/105-29d2a636

| メイン |