FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ズルイ女
2007/03/09(Fri)


爆弾リクエストをもらってから、なぜか愛人C氏からのメールが途絶えている。

まだC氏には逢えるとも逢えないとも伝えていない。

ただ、C氏の体調を気遣う内容のメールを送っただけ。

ずるい私は、自分の気持ちではなくC氏の体調任せにしてしまった。

この段階で連絡が来ないとなると...

また急な海外出張が入ってしまったか、週末の時間を取るために

無理なスケジュールをこなしているか、それとも体調不良で臥せっているか...

なんとなく、無謀なスケジュールで仕事をしているような気がする...

取りあえず逢う準備だけしておいて、後は自然に任せてしまおう。



「熟桃、俺のお仕置きが欲しいか?」

さんざん自分から逢瀬をリクエストしておいて、いつも私に問いかけるセリフ。

スケジュール調整が済んだC氏から、いつものお仕置きメールが届いたら

今回は素直に返してあげようか。

「欲しいです。Cさんの意地悪なお仕置きがとっても欲しいの。」



この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- エバさま -
ようこそお越しくださいました♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。
なんだかいろいろお褒めいただきありがとうございますm(__)m
ちょっと照れてしまいますね(^^;
自分では愛想のない文章だなぁと思いながら書きつづっています。
性格的にも可愛い気のない浮気性の野良猫ですから(^^;
ご主人様一途...にはほど遠いですね~

またお時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
お待ちしております~m(__)m
2007/03/12 21:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 始めまして -
一気に過去の記事を拝見させていただきました。
文面も女性特有の重い?感じの言葉じゃなく、
あっぱれって感じの文面に読んでいても、
何をおっしゃりたいのかが分かりやすくスッキリします。

第一一人の男性に依存したりガツガツしていないところに好感がもてます。
熟桃さんは頭がよくて素敵な方と想像できます。
「取りあえず逢う準備だけして・・・、後は自然に任せてしまおう。 」 逢えなければ逢えないくても、まぁいいや~そのときは
そのとき・・・ですね。他に楽しむ方法をご存知だから。
本当の意味での大人ですね。
これからもお邪魔させていただきます。

2007/03/10 23:33  | URL | エバ #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/109-6463a866

| メイン |
