FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本末転倒
2007/03/10(Sat)


愛人C氏より今朝になってようやくメールが届いた。

「徹夜明けで今帰ってきた。これから寝るよ。」

やっぱり....無理矢理スケジュール調整して四苦八苦していたらしい。

これではリベンジ・マッチどころか返り討ち(誰に?^^;)にあって

しまうのではないかと、頭をかしげたくなる。

とは言え、一度言い出したら聞かない質だし....

まぁ、今日一日ゆっくり休んでもらってからC氏本人に意向を

決めてもらえばいい話だ。

どちらに転んでもいいように、アナルエッチの準備もしているし

夜にはわずかに頭を出してきたアソコの毛もすっかり処理して

ツルツルにしてしまおう。

もし逢瀬が延期になっても、今晩あたり愛人B君から「媚薬プレイ動画」や

「アナルH動画」が届くはず。

それを楽しみながら新しいアナル用オモチャの相談や、ハーブ系媚薬について

B君からメールでレクチャーしてもらうつもり。

ガラナコーヒーだったら彼氏君やC氏とも一緒に楽しめるかもしれない。



楽しみは皆で分かちあいたい、なんて思うのは私の思い上がりなのだろうか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 祥子さま -
かわいいですか?C氏って...(??)
うーん、そう言われるとそうなのか、な?
ちょっと空回りしてるとこが、確かにそうかも知れませんね。
今回も...やっぱり返り討ち?あって撃沈してましたし(^^;
で、訳あって私も一緒に撃沈してしまったのですが
詳細は記事にしてUPしてみますね♪

アナルって...かなりハマりますよね~♪
ちょっと前準備が面倒ですけど(^^;
2007/03/12 21:15  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- かわいいですね -
C氏って。
熟桃様と過ごしたくって一生懸命になるなんて。
ご褒美に沢山可愛がらせてあげてくださいね。

アナルオナニー・・・想像してしまいました。
刺激的すぎますわ。
2007/03/11 14:29  | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/110-7bea7f2c

| メイン |
