FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アミノ酸
2007/03/17(Sat)


先週から続いた仕事ラッシュが少しだけ一段落して

今週末は逢瀬の予定もなく完全にフリーな休日。

愛人B君と来週末のお泊まり逢瀬の打ち合わせをしながら

過ごすことになるだろう。

「アミノ酸を普段からとっておくと、媚薬の利きがいいらしいよ。」

そんなB君の提案に従ってアミノサプリを購入し昨夜から取り始めた。

健康的なんだか不健康なんだか良くわかない行動だなと思いながら

ドラッグストアで何となくウキウキしながらサプリを選んだ。

コラーゲン入りや食物繊維が入ったダイエット系に心惹かれたけれど

アミノ酸含有率の一番高いスポーツ系を選んでお試しの一週間分を購入した。

どれだけ効果があるかは、来週末逢ってのお楽しみだ。

まぁ、別に今までも充分効果はあったし何も不満はないのだけど

毎回なにがしかの新しい試みがあるのはとても魅力的。

出逢って一年近く経つのに未だにどこか新鮮なのは、彼の淡々としてるくせに

もの凄くプレイに対して好奇心旺盛で、あっけらかんとするくらいオープンで

貴方いったい本当はいくつなのよ?って聞きたくなるくらい知識が豊富な

キャラクター性に依るものが大きいと思っている。

引き出しがいくつもいくつもあるびっくり箱や、開けても開けてもまだ

中身がでてくるマトリョーシュカ人形のように飽きっぽい私を夢中に

させてしまう。




たぶん、これは色恋の関係ではない。

でも彼と共にするベットは本当に楽しい。


この記事のURL | ひとりごと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Kenさま -
ワイルドというか、無謀というか(^^;
もともと面白そうなことには節操がなくなってしまう性質なんです~♪
華の命は短いので悔いなく楽しみたいと思っております~☆
2007/03/19 00:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ははは… -
健康なんだか不健康なんだか……面白いです^^
熟桃さんらしい。なんだかワイルドな人でもあるなあ…と
2007/03/18 17:59  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
やっぱり A-terraceさまのブログでしたか~(^^;
なにも詳しい必要はないんですよ。
単純にお名前をgoogleで検索させていただいただけですから。
ちなみに「熟桃」と入力するとうちのブログにヒットします~☆
A-terraceさまのブログ、大人の女性の雰囲気があって素敵ですね。
これからゆっくりご自分の色が出していけるといいですね♪

いい女、のところはかなり疑問符ですけど、愛人B君が
いい男だなぁとは日々思っております(^^; 
ただちょっと老成して独特の雰囲気を持っているので、
もしかしたら若いお嬢さんたちにはB君の良さは
ダイレクトに伝わりにくいかもしれません。
それを良いことに縁がある限りB君との時間を大事に
楽しみたいと思っております。

さぁ、今晩もアミノ酸を取って来週末の逢瀬に備えますね~♪
またそちらのブログにもお邪魔させていただきます~m(__)m
2007/03/18 14:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 訪問ありがとうございます -
さすがですね。PCにお詳しいのですね。
よくお越しくださいました(^^♪
でもがっかりしたでしょう
いざとなると書くことがまとまらず
なかなか思うように書けません。

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

今週はゆっくりお休みください。
2007/03/18 07:52  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
-  -
謎かけかなではありませんよ、 ふふ
本当につまらないブログなんです。
ブログの初心者でどこをどう設定していいのか、まだ理解できていないのです。URLの仕方も分かっていません(^_^;)

いい女にはいい男が付くのですね。
過去の歳上の女性に感謝・・・とてもよく分かるわ。
私も感謝したことがあります。 (笑)

逢瀬の後にご報告しますね。
はい 楽しみに待っています。
それまで頑張ってアミノ酸を飲んでくださいね。♪

2007/03/18 01:07  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- エバさま改めA-terraceさま -
どちらでお呼びしたらよろしいでしょうか?(^^;
ブログを開設されたのですね?
訪問しないでと言われると余計したくなってしまう天の邪鬼な私
ですから...♪これは謎かけかな?と思ってしまいます(^^;

愛人B君は...確かにとても不思議なキャラですね~
彼と知り合えたのはとってもラッキーだったと思っています。
客観的に見てなかなかイケメンの彼がなんで私と?と言う
疑問はあるんですけど(^^;
まぁ蓼食う虫も好き好きって感じなんでしょうね。
彼を育ててくれた今までの年上の彼女さんたちに感謝です♪

アミノ酸の効果、逢瀬の後にご報告しますね。
媚薬の名前...何度か聞いているんですけど覚えられないんです。
なにせその後その媚薬で飛んでしまうので(^^;
一つはナチュラル・エクスタシーだったと思います。
それと今回リキッド系を用意してくれてるので
確認しておきますね☆
2007/03/18 00:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは エバです。 ブログを開設したので
ハンドルネーム、ニックネームどちらでもいいですね。
A-terrace でもつまらないのブログなので訪問しないでね。
(^_^;)こんなコメントおかしいわね。

B愛人さん 27歳で知識豊富でベットは最高
たくさんの引き出しを持っているなんって、
もしかしてマジシャンセロみたいね。(^^♪

アミノ酸を取るように心がけます。
こっそり「媚薬」の名前教えてほしいわ。




2007/03/17 22:16  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/114-44b5219a

| メイン |
