FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
案の定 3
2007/04/11(Wed)


1ヶ月近く時間が経過してしまって少し記憶も曖昧になってしまいましたが

書きかけのものをおいて置くのもちょっと気になるので続きをUPしてみました。

ご興味のある方は

【案の定 1】
【案の定 2】

も一緒にどうぞ。(まだ続きます^^;)



反抗的な私の態度に、厳しくお仕置きする良い口実を見つけた愛人C氏は

ウォーミングアップもそこそこにタイトスカートをめくりあげ

レースの下着を掴みあげてTバックのようにした上、大きく振りかぶって

少しだけ赤みが差してきた肌に容赦ない平手を打ち込んだ。

ベットサイドのランプに薄く照らし出されたC氏のシルエットが

肌に弾ける痛みと音にリンクして大きく上下する。

視覚、聴覚、痛覚全てを刺激され茹でられたカラダは悲鳴をあげ続けた。

いつもなら、もう少し痛みに耐えて抵抗するのに先に飲まされた媚薬の

せいか早々にギブアップの言葉が口をついて出た。

「痛ぁいぃ!ご、ごめんなさい!許してっ許してぇ!」

するとC氏は手のひらではなく側面を使ってお尻と足の境あたりを

刺激するように叩いた。

ドンドンと叩かれてアソコやアナルの奥に響くような快感が沸き上がり

私は慌てて身をよじった。

「ダメっ!そこをそんな風に叩いちゃダメだって!」

暴れる私の右手をねじりあげ、自分の膝の上に固定するとかまわず

同じ場所を叩き続ける。

今までスパンキングされた結果で感じてしまい濡れることはあっても

感じるように叩かれたことは一度もなかった。

スパンキング趣味とはいえ、痛み自体に感じる訳ではなく、相手に対する

被征服感や被支配感からくる脳内快感がカラダに作用することがほとんどで

痛みはそのバロメーターでしかない。

まるで少し荒っぽい愛撫を受けているかのように、私のカラダに与えられた刺激は

私の一番弱い所にダイレクトに響き、奥からどんどん潤ってきてしまうのがわかる。

「熟桃、凄く感じてるようだな。」

嬉しそうに、意地悪そうに打ち続ける手を止めずにC氏が声を掛ける。

「あっ..いやっ!やめてぇ!..うぅ.」

わずかに覆っている下着の下から淫らに濡れた音がしてくるようだ。

「お仕置きされながら感じているのを、指摘されるのが嫌なんだろう?でも..」

ようやく叩く手を止めたC氏は、その手で私の下着を引っ張り上げ

張り詰めた布地の上からアソコを指でなぞり上げた。

「あうぅっ...!」

先ほどまでの悲鳴とは明らかに違う色を帯びた声に、我ながら呆れてしまう。

「ほら、ビショビショだ。今日はもう、これを履いて帰れないな。」

苦しい体勢のまま振り返りC氏をにらみながら憎まれ口を叩いた。

「イジワル!替えの下着あるから大丈夫なの!」

それじゃあ遠慮することはないなと言うように、C氏は下着の上からアソコを

ぐにぐにと果汁を絞るように揉みしだき責め立てた。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- A-terraceさま -
引越しのご連絡承りました。
FC2仲間ですね。これからもよろしくお願いいたします。
ではリンクはこちらに差し替えておきますね。
お名前も「A-terrace」さまから「terrace」さまに
お変えになったのでしょうか?
2007/04/15 22:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お引越し -
A-terraceです

こちらに引っ越してまいりました。
これからも宜しくお願いいたしますね。♪

こちらにもリンクさせていただきました♪
2007/04/15 22:04  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
了解いたしました。
2007/04/14 13:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14 12:49  | | #[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
リンクありがとうございます。
今確認いたしました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/04/14 11:06  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- リンク -
v-4
やっとリンクできました(^_^;)
これからも宜しくお願いします(^^♪
2007/04/14 01:35  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
いやぁ...確かにある部分を叩かれた時、いやに響くなぁって
思ってはいたんですよ~。
でも、こんなにストレートに叩かれたのは初めてだったので...(^^;
あっという間にできあがっちゃいました~(^^;

が、やっぱりスパンキーとしてはダイレクトな刺激は....
微妙ですねぇ....
だってそれってお仕置きじゃないですから~(^^;
2007/04/11 16:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 感じるスパ♪ -
 丁度良く感じるように叩かれるのが好きです。
一石二鳥じゃありませんかぁ(笑)
時間をかけて愛撫するよりも
速攻できあがるのが不思議であります。
2007/04/11 15:52  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/116-d797f208

| メイン |
