FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トライアスロン逢瀬 1
2007/03/26(Mon)


昨日の午後、お互い見知らぬ駅の改札口で待ち合わせ。

珍しくほんの少しだけ早めについて到着メールを携帯で打っていると

後ろから肩を叩かれ振り返るといつになく大荷物をもった愛人B君が登場。


「待った?あ、これ?ネットがつながるみたいだから持ってきたよ。」

ラップトップのPCといつもより大き目のショルダーバックを

抱えていつものように黒っぽい服で立っていた。

上背があるのにスリムな体はちょっと見、黒猫のようだと思う。

長めの髪も相まってビジュアル系のロッカーのようにも見える。

四十路の私と寄り添って歩いているところはかなりアンバランスに映るだろう。

そんな想像しているだけで、なんだか楽しい気分になってくる。

少しだけ迷ってようやく今回の逢瀬で使うウィークリーマンションに着いたのは

まだ日も高い2時過ぎ、とりあえずチェックインを済ませお互いの大荷物を

部屋に置いて身軽になると細々としたものをコンビニで調達するために

外出した。

私が持ってきたワインに合わせてチーズを何種類かと生ハムやスナック

オモチャに使う乾電池、媚薬と一緒に飲む為の簡易ドリップコーヒーなど。

なんだか本当に小旅行をしているような気分になってくるから不思議だ。

買い込んだ荷物を私が片付けている間にB君は重い思いをして持ってきて

くれたPCをセットする。

「これで熟桃さんが好きなスパンキングサイトもアナル系の動画も見れるよ。」

ビデオ見放題のパックにしてあったので、TVからもB君好みのAVを

選んで流してあり、喘ぎ声が重なり合って聞こえてくる部屋で私はたんたんと

飲み物の準備やテーブルの上にオモチャを並べて行く。

今回の部屋はワンルームタイプでユニットバスに小さな簡易キッチン

組み立て式にテーブル、窓際にセミダブルのベットがあるだけの

かなり狭めな部屋だった。

本当の旅行でこの部屋をカップルで使用するには、よほど仲良くないと

辛いんじゃないかと余計な心配をしてみる。

電磁コンロで沸かしたお湯でコーヒーを入れさっそく媚薬を飲んだ。

シャワーを浴びたあと、効き目が現れるまでB君お勧めの動画を鑑賞した。

高層階の角部屋は日差しが眩しいくらい差し込み、高層ビルでは

仕事をしているだろう窓辺に人が動いている影が映る。

「夜になったら明かりの付いてるこっちの部屋の中は丸見えだね。」

ベットに腰掛けて後ろを振り返りながらB君に話しかけた。

「良く見えるように窓際で犯してあげるよ。」

そのさまを想像しているうちに媚薬が効いてきたのか頭が少しぼーっとしてきた。

お互い備え付けの浴衣を裸体に羽織っただけの姿なので、プレイに移行する

のも簡単だ。

今回初めて持ってきたコックリングを着けているB君のペニスをカラダを

折り曲げやんわりと口に含んだ。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- A-terraceさま -
A-terraceさまのブログはしっとりとした雰囲気があって
素敵です☆
リンクの貼り方は各ブログサーバーによって違いますが
もし分からなければヘルプデスクに問い合わせとみるのも
ひとつの手ですね。
ブログ運営もゆっくりマイペースで楽しめばいいのですから。

うちのブログはちょっとそっけないかなぁとは思うんですが
まずは見やすいのが一番かな、と(^^;
印象に残るなんて素敵な感想をいただけると、とても嬉しいです♪

では、またぼちぼち媚薬逢瀬の続きを書いてみますね~
2007/03/27 02:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- リンク -
私のつまらないブログをリンクしていただけるなんって
光栄です。 宜しくお願いします。
私も熟桃さん、るりさんをリンクさせて頂きたいのですが
どうもやり方が理解できていません。
勉強不足でごめんなさい。

熟桃さんの性格が表れているような
すっきりまとまりがあり、バラをお上手に使って
印象に残るブログです。

媚薬逢瀬の続き・・・はい! お忙しいでしょうが
好奇心の塊の私はとても楽しみです。♪ ♪





2007/03/26 23:24  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
リンクありがとうございます。
お返事を待たずにこちらからもリンクさせていただきました。
ご容赦のほどをm(__)m

実はコメントを残すときにURLを入れていいものかどうか少々
悩んだのです。「裏葉月」の目の肥えたお客様をいたずらに
このサイトにお呼びしていいものかどうか、と。
ただ、あのコメントの内容から私のハチャメチャな生き方を
照らし合わしていただいてもいいのかな、と思いまして(^^;
女性陣のコメントも、スレ内容のせいもありすこーしヘビーな
感じにもなっていましたし。
まぁバランス的に、こんな女もいるしね~みたいな軽さもありかな、と。

や、でもあのコメントをいれたとたんやっぱり地味系テキストブログな
うちのサイトに新規のお客様がいらっしゃってくださってます。
ありがたいやら、申し訳ないやらで(^^;
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいのですが。

そうそう、隷さんとは同じスパンキングからみで相互リンクしていた
ことがあったんですよ。今のブログではなくスパ系のサイトでしたが。
「スパンキー」なんて言葉はSMの世界でもフェチな部類に入るでしょうね。
スパマニアはどこかSMと離れたがってる傾向もありますし。
変態は変態に変わりはないと思うんですけど、ね(^^;

では、改めてこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/03/26 23:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- リンクさせて頂きました -
とは言うものの、リンクページのリニュを考え始めてから早2年…。(^_^;)
ただリンクしてるだけって状態なもので、大して数はお送りできないと思います。
ブログのリンクが増えてきたのでそのうちブログだけをまとめて綺麗に整頓しようかと考えてますのでとりあえずは地味なリンクでごめんなさい。

あ、隷さんのお友達でしたか!
一番最初の「M系スパンキーです」って自己紹介で、葉月は隷さんを思い出してたんですよ。彼女も初登場の時に「スパンキーM女です」って書いてたのが印象に残っててね。彼女もお忙しくなっちゃったのでこのところちょっとご無沙汰しちゃってますが。

では、これも何かのご縁。今後ともどうぞよろしくお願いします。(*^。^*)
2007/03/26 22:31  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました~m(__)m
さきほどは、ご挨拶もそこそこにいきなり長文のコメントを
いれさせていただき申し訳ございません~m(__)m
スカっとしていただけたのなら、光栄でございます♪

葉月さんのサイト「裏葉月」へお邪魔したのは前にリンクされていた
「Abnormal Cafe」の隷さんとスパンキング繋がりがあり
そこから辿りつきROM専でお邪魔させていただいておりました。

文章の達人である葉月さんに「ブログを一気にほぼ全部」読んで
いただきお褒めいただくなんて恐縮してしまいます(*o*)
いろいろとお忙しい中、お時間を割いていただきありがとうございます。

どんよりしない、ちょっといい加減な明るさは生来のラテン気質
なんでしょうね~(^^;
遊び人体質といいますか...ですので「例外」になってしまうんです♪

リンクの件ありがとうございます。
良ければこちらからも貼らさせていただいてもよろしいですか?
葉月さんのような超ビックサイト(国際展示場?^^;)からリンク
していただく内容かどうか、ちょっと申し訳ないような気もしますが
せっかく勇気をだしてお話させていただいのですから
ありがたくお受けさせていただきます~☆

これからも末永くよろしくお願い申し上げます~m(__)m

P.S. 媚薬逢瀬の続き、早めにUPいたしますね~♪
2007/03/26 21:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
ただいまです~m(__)m
ブログ拝見いたしました~♪
こういう繋がりって素敵ですね。
こちらこそありがとうございます。
「素敵なお友達」がまたうちから
移動しやすいように、リンクを
貼ってもよろしいでしょうか?

ウィークリーマンションを使用するのを提案したのは
いろいろ調べるのが好きなB君なんですよ~
午後2時チェックインで翌朝11時までいて
8000円弱(ひとり4千円)、その上エッチビデオ見放題、
ネット環境OK、出入り自由、キッチンで調理可能...
けっこうイイ感じでした。(狭いですけど^^;)
惜しむらくはバスルームがユニットでお湯をはって入る感じ
ではないことと、音漏れですね。まぁそこそこ壁は厚く
運良く角部屋で隣も空室なようでしたので大丈夫でしたが。
媚薬が入ると、声を抑えるのが難しいので~(^^;

愛人B君、アーティストな仕事柄かいつも黒ずくめなんですけど
中身はとっても紳士で大人です。
まぁところどころ若いなぁ(いや、文字通り若いんですけど)と思う
ところがあるんですけど、真面目で好奇心の強い性格ですから
私で補えるところは補填していこうかと思っています。
本当は教えてもらうことの方が多いんですけど、ね~♪
2007/03/26 21:38  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
熟桃さん、こんばんは。
サイトの方にスカッとするコメントをありがとうございました。

ブログ、ほぼすべて拝見しました。
おもしろくて一気に読んでしまいましたよ。
文章のテンポの良さと、次を読みたくなるちょうどいい長さもいいですし、何よりも熟桃さんの人生を楽しんでいらっしゃる様子にどんどん引き込まれていってしまいました。

どんよりしない明るさがとても好きです。
リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
それにしても…媚薬が効いてきたその後が気になります。(^_^;)
2007/03/26 19:55  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- お帰りなさい -
嬉しい報告から。
きょう 熟桃さんの素敵なお友達が私のところにコメントを頂きました。 ありごとうございます。

お帰りなさい・・・・
ウィークリーマンションって そんな使い方もあるのですね。
愛人Bさんの姿形、顔までが なんとなく想像ができそう。

どんなに広いお部屋でも 立って半畳 寝て一畳
お二人で二畳あれば十分ですよね。 (^^♪

いよいよ媚薬が効いてきたのですね? (笑)




2007/03/26 16:54  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/120-e353c853

| メイン |
