FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電話の効能
2007/03/25(Sun)


愛人B君との逢瀬から戻ってクタクタのカラダを休め

うたた寝しているうちに携帯に着信があった。

携帯を開くとそこには長期出張中の彼氏の名前。

自分ではうたた寝のつもりがよほど深く眠っていたようで

着信からすでに1時間近くたっていた。

念のためこちらから電話してみたが応答がない。

たぶん仕事のわずかな合間を見て掛けてきて、また職場に

こもってしまったのだろう。

とりあえず着信履歴だけ残しておいて、B君との逢瀬の荷物を

ほどきオモチャや新しい媚薬を片付けた。

たまっていた家事をこなし、ひと段落したところで今回の

逢瀬記事を書き始めた。

お気に入りのフレーバーティをいれて2日間のことを時系列に

そって思い出しながらカラダに残る感触を楽しんでいたら

携帯の呼び出し音が鳴った。

自分でもびっくりする速さで携帯をとりあげ左耳に押し付けた。

「ごめんごめん、電話を返してくれたのに出れなくって。」

懐かしい大好きな低く響く声が耳をくすぐる。

他愛の無い話をしながら彼の体調はどうか、ストレスは

溜まっていないか、彼の口調や声の調子からうかがう。

多少疲れがにじんだ感じだが、なんとなくさっぱりした雰囲気が

感じられた。

殺人的にハードな仕事に少しはめどがたったようだ。

「桜の散る前にはきっと戻って一緒に花見をしよう。」

叶うかどうかわからない約束を愛しいと思ってしまうのは

やはり惚れた弱みだろうか。

いつもよりずっと長い、それでも10分足らずの電話を切ったあと

左胸のあたりがほんわか暖かくなっていることに気づいた。



さっきまではB君との淫らな逢瀬を思い出していたはずなのに.....

やってられないね、と苦笑いした。


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/121-3e0713af

| メイン |
