FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トライアスロン逢瀬 2
2007/03/28(Wed)


コックリングのせいか、いつもより硬度も太さも増したような愛人B君の

ペニスを舐め回すように愛撫していると、その動きに合わせてB君が

私の髪や首筋、フェイスラインを優しく撫でてくれる。

「ちょっと待って。まだ時間はたっぷりあるんだから。」

そういうと一緒に感じていたはずのB君がペニスにへばりついている私を

ゆっくりと引きはがした。



玩具を取り上げられた子供のように、口を少し尖らせて不満気な目を

B君に向けると、テーブルの上に無造作に置かれた彼のバックから

スポイトのような蓋がついた小さい茶色の小瓶を取り出そうとしていた。

「そろそろ効いてきてるようだから、追っかけで使ってみて。」

B君が調達した72時間効力があるという強精剤といっしょに頼んでくれた

リキッド系の媚薬の存在を、その時まですっかり忘れていた。

「ドリンクに垂らしてもいいけど、舌の下にある粘膜で吸収すると早いよ。」

なるほどね、と思いながらスポイトでほんの少し掬い手のひらに垂らした。

隣ではB君が大仰な赤い箱に入っている例の強精剤を取り出し

グラスの水で流し込んでいた。

私の手のひらに落ちた液体は瓶と同じ茶系の色合いで、少し甘い香りがした。

ぺろっと舐めてみると懐かしいコーラ飴のような味がする。

「これならいけそう♪」

上を向いて舌を出すようにして粘膜にめがけ2-3滴垂らす。

「飲んじゃダメだよ。粘膜で吸収するようにして。」

B君の「ダメ」という言葉にカラダがびくりと反応する。

最初の媚薬の効きとともに私の「スイッチ」も入ってきたようだ。

たぶん、少し赤みのさした顔に蕩けたような目をB君に向けていたのだろう。

「いいね。とってもヤラしい顔してるよ。」

B君の腕が私の首筋に回されそのまま引き寄せられて、やや強引にキスされた。

まだ舌に残っている媚薬を舐め取るように、B君の舌で口の中をかき回されて

どんどん頭の中が霞んでくる。

「うつぶせになって足を大きく開いて。」

B君の指示に従い大きめのクッションのような枕を腰の下にはさみ

腰高の状態でアソコもアナルも丸見えになるように大きく足を開いた。

わざと少し高いところからアナルめがけてローションを垂らされて

その冷たさに思わず軽い悲鳴をあげてしまう。

うつぶせでいると、媚薬の効果で余計心臓がドキドキしてきて呼吸が速くなってくる。

何が入ってくるか、つい確かめたくて後ろを振り返ったらそのままアイマスクを

されてしまい触覚と聴覚だけが取り残された。

そのまま何もされず焦らされているのに堪えきれず、物欲しそうに

腰をゆらすように動かすと、B君にピシャリとお尻を叩かれた。

「いま入れてあげるから。」

垂らされたローションでぬらぬらとひかり、浅ましく淫らにうごめいて

いただろう私のアナルに、弾力のある少し柔らかい感触のオモチャが

ゆっくりとねじ込まれてくる感触に、深いため息のような声が漏れた。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- A-terraceさま -
養命酒が媚薬になってしまうのですね♪
ちょっと健康的で良いではないですか(^^)
私は仕事上飲む機会が多く、特にワインを良く飲むのですが
1本くらいだとそんなに酔った感じにならないんですよ(^^;
いわゆるホロ酔いって感じですね。

養命酒20mlでふわふわ気分になれるなんて
なんてコストパフォーマンスがいいんでしょう♪

ひとりエッチのセルフショットですか~☆いいなぁ☆
彼氏さんも嬉しいでしょうね♪
私は...第三者的に見てもちょっとポチャ過ぎて美しくないので
あまり写真は好きではないのですが、バストショットをたまに
撮って彼氏君限定で送ったりしてますよ~
2007/03/30 10:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 養命酒 -
そうですか・・アルコールですか。
20代の時は吐くほど飲めたのですが
最近はまったくだめなんです。
全身 頭から足の先まで(*^_^*)真っ赤になります。
いまは養命酒を適量の20ml服用しただけで出来上り。
素面で淫乱になれる私って、罪深いかも・・・ふふ

気分しだいで朝から養命酒を飲んで、三脚を立て、
カメラをセットし、リモコンを持って 彼にオナっている画像を
送ったりしちゃいます。 かなりの変体かもね。(*^_^*)
2007/03/30 09:24  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
媚薬の件、少しはお役に立ちましたでしょうか。
例のリキッド系でしたらネットで簡単に手に入るみたいです。
送り状の商品明細にも「化粧品」とか「健康食品」とか入れて
くれるみたいですし。
でも、一番安価で手軽な媚薬はアルコールですけどね(^^;
もちろん、飲めることが第一条件ですけど。

続きは気持ちを盛り上げてC氏の逢瀬前に仕上げてしまいたい
と思っています~♪
あまり期待せずにお待ちくださいませ~m(__)m
2007/03/30 01:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- いよいよ・・ですね♪ -
こんばんは
すご~く楽しみにしておりましたよ。(^^♪
媚薬の詳しい説明と注意書きありがとうございます。ふふ

いよいよ効き目が現れてきたのね。
72時間効力があるという強精剤は凄い。
もう乱れに乱れ淫乱状態ですね。

あの時の生々しい感覚を忘れないうちに続きを書いてくださるなんって嬉しい~~~♪。 
TVドラマや週刊誌だったら「来週につづく・・・」
待てませ ~~ん
2007/03/30 00:16  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
臨場感を共有していただきありがとうございます~♪
私こそいつも「保護者ルーム」レポートでドキドキさせて
いただいております☆
久々の更新で小躍りするくらい嬉しいのですから。

媚薬の効き目ですがベースに愛人B君持参のケミカル系の
ものが効いているのが大きいようです。
ぶっちゃけた話その成分はちょっと怪しげですが、一応
合法なもののようですので、この件に関してはいつも
B君にお任せてしてしまっております。

今回べつに購入したリキッド系の媚薬はけっこう効き目が
ありました。と、言うかちょっと試しに今も使ってみたんですが
頭が少しぼーっとします(^^;
とは言えそんなに凄い効き目ではないのでお酒などと一緒に
摂取すると程よい感じになるかなと思います。
ちなみに15~20回分で4000円くらいでしたから
1回あたり200~300円なので結構お得♪
ケミカル系のピークは2-3時間後ですが、これは10分くらい
でそこそこ効いて後が残らないのでいいかもしれません。
ただしこういうものは人によって効果が違うようなので断定は
できませんが(^^;

と、さんざん媚薬談義をしてしまいましたが、蔵人さんとの
逢瀬なら蔵人さん自体が媚薬なのでは?なぁんて思ってしますが(^^)

では、あの時の感覚を忘れないうちに続きに取り掛かりますね♪
2007/03/29 23:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ドキドキしますねぇ。 -
あー、なんだか読んでると自分もその場にいるようでドキドキしてきます。
ローションを垂らされたところでは自分のお尻もヒヤッとするような…。

媚薬系、前に1回分1000円くらいのを買って試したことあるんですけど、まったく効き目なくて興味なくしてたんですよ。でもそんなんじゃダメなんですね。(^_^;)
いいなぁ、使ってみたいなぁ。

でも、お泊まりできる時ならいいけど、私の場合は急いで家に帰って夕飯の仕度するっていうパターンがほとんどなのでその辺がネックになってるんですよね。

続きも楽しみにしています。
2007/03/29 21:38  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/122-d2c888f0

| メイン |
