FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御礼
2007/03/27(Tue)


昨日、新しく2件の方のサイトとブログをリンクさせていただいた。

一件はSM系の女性主催サイトでは超老舗で大御所的な存在の

葉月さまの 「裏葉月」

もう一件はうちのブログにいつも暖かいコメントを残してくださる

A-terraceさまの「言葉の持つ意味・・・・」  



今までいろいろな方のご厚意でリンクを貼っていただいたり貼らせて

いただいたのだが、きちんとご紹介もお礼もせぬままここまで来てしまった。

その非礼をお詫びするとともに、改めて感謝の意を表明させていただきます。

飽きっぽく気まぐれな性格の自分がそこそこ更新してここまで継続して

いるのは、一重にリンク先の方々及びにコメントしてくださる方々

また遊びにきてくださる方々のおかげと思っております。

本当にありがとうございますm(__)m



はるばる遊びにきてくださった方々が少しでも楽しんでいただけますように。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みくさま -
はい、みくさまを始めいろいろ数多くの方に支えられて
ここまでやって来れました。
もともとは、まさに「ひとりごと」の延長線上なつもりで
始めたブログですが、今では生活の張りにもなっています。

みくさま、もし差し支えなければみくさまのブログのアドレス
など教えてくださいませ。もし、差し支えなければ。

またお時間のあるときにでも気軽に遊びにいらしてくださいね。
2007/03/28 16:27  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
良い方たちとの出会いがあったのですね。
羨ましいです・・・
私も頑張ってブログ続けていこーっと!
2007/03/28 14:12  | URL | みく #C6cbvXuQ[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
こちらこそありがとうございます~m(__)m
「素敵な言葉と巡りあう」ネットならではの
素敵な交流かもしれませんね。
お互いの肩書きとは関係なくお互いの気持ちを
語りあえるのは、とても貴重なことだと思います。

もちろん、これはオトナとしての良識と思いやり
それから感謝の気持ちを持ったものにだけに
訪れる幸せなのかもしれません。

そうありたいと、思う今日この頃です。
2007/03/27 21:48  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます -
ご丁寧なコメントありがとうございます。
私もブログを開設し たくさんの方と交信ができ
また素敵な「言葉」にめぐりあい、
たくさんの感性豊かな方々が居ることも嬉しく思います。

私のエロエロ感性が少し変わったようです。

とても勉強になります。(^^♪



2007/03/27 17:35  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/123-494dede6

| メイン |
