FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懲りない男
2007/03/29(Thu)


昨日から愛人C氏と連絡が取れない、と言うかメールの嵐がピタリと止まっている。

先に知らされていた予定では、昨日出張から戻ってくるはずだった。

時間があれば最低でも朝晩はメールを送ってくるC氏だし、出張帰りは飛行機の

搭乗前と羽田から家に着くまでの間、克明に「今どこ」メールを送ってくる。

(今どこメール → 「今羽田に着いた」「今モノレール」「今電車に乗った」 etc.)

と言うことはまだ出張先で徹夜仕事をしているのだろう。

で、今週末は逢瀬の予定が入っている。

あぁまたかと言うか、またまたかだ。

今週の始め次の逢瀬の予定を決める時、お互い今週来週どちらも空いてるねって

メールで打ち合わせしていたはずなのに、いつの間にか今週末に決定していた。

「今週も出張ラッシュなんだし無理しないでいいんじゃない?」

「大丈夫、1日に逢おう。」

「いいけど...週末までに仕事はケリがつきそうなの?」

「いや...でも1日に逢おう。」

「少し風邪気味って言ってなかった?」

「うん、1日に逢おう。」

.....もう、何も言うまい。



今日の夕方か明日の午後、C氏から来る「今どこ」メールを待つことにしよう。

この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Kenさま -
いやぁ....ほんとに「困ったちゃん」なんですよ~(^^;
今回は別件でちょっとお灸据えちゃいました~
ほんとは私の方がMなのに~(^^;
2007/03/30 13:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うん -
彼がけなげで、実にいい。
2007/03/30 04:20  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
いやいやいや...ものごとには限度と言うものがありますから(^^;
野良猫な私としてはあまりかまわれると逃げ出したくなってしまうんです~(^^;
「愛人」さんには2-3日、いや一週間に一度くらいのメールで充分なんです。
はい、冷たい女なんですよ~(^^;
それでも何とかC氏とお付き合いしてるのは、C氏との逢瀬の時間が
魅力的だからなんでしょうね~(他人事ないい方ですね^^;)
魅力的な逢瀬を成立させるためにも、体調の良いとき限定で
逢いたいと思ってしまうわがままな私です♪
2007/03/30 01:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
女は懲りずにまめな男に心を動かされますね。

「たんたんと」責め 縛り系のCさま
どんなに忙しくても 逢う努力 まめなメール
これが大切なんですよね。♪

2007/03/30 00:36  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/124-31e1ab5f

| メイン |
