FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懲りない男 2
2007/03/30(Fri)


ようやく、さきほど愛人C氏からメールが入った。

「明日帰る。日曜は大丈夫?欲しいんだろ?」

なんだそりや?


◆明日帰る・・・・・うん、それは良かった。お疲れさま。

◆日曜は大丈夫?・・・・・・うん、ちゃんと空けてあるよ。

◆欲しいんだろ?・・・・・・なんだ、それ?(--;
               自分の時間ができたとたん、SMイメプレで私に
               「あぁん、欲しいのぉ」って言ってもらいたいの??


おいおい、そんなふざけたこと言う前に言うことあるでしょう。

仕事で忙しかったのは重々察してるけど、常識ある社会人として

まずは連絡が取れなかったことに対する簡単な詫びがあって

しかるべきだと思うのだが。

「連絡取れなくてごめん。」

それだけで気持ちを感じることができるのに。

もちろん詫びが入ったら、「仕事なんだから気にしないで」って

メールするつもりだったけど、最初からそう来ると「ふざけんな」と思う。

まぁ仕事でへろへろのところ、なんとかメールしてきたのだと思うけど。



「欲しくない!」または「欲しいのは自分でしょ?」と返信しようかと思ったが

それもどうかと思い、ちょっと考え直して

「二日ぶりのメールでいきなり(欲しいんだろう?)は、がっかりだよ(--;」

とメールした。

少々甘やかし過ぎたのかもしれない。

今週末を含め、ちょっとこれからのことを考えないといけないようだ。

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/126-4d75c20e

| メイン |
