FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気の素
2007/03/31(Sat)


やっと週末逢瀬のドタバタ劇が収束して、気分も幾分落ち着いてきた。

あとはアナルエッチの準備をしつつ日曜出勤にならないよう

仕事を片付けてしまうだけ。

と思っていたところへ久しぶりに彼氏君からメールが入った。

「ようやく出張から戻ってこれたよ。週末は事務所で仕事してる。」

おぉっと、いきなりそうきたか!

と言うことは、今日明日の夕方か夜に逢えるかもよって言うメッセージ。

急遽、残業の予定を速攻帰りに変更。

今晩はザクっと部屋を片付け簡単に作れる肴の材料の買い込みに走る。

結局落ち着いた気分でいれたのは半日だけだった。

まぁ私らしいと言えば私らしい週末になった。

こういう勢いや刺激が日々のストレスに満ちた生活への活力に

繋がっているのだ。



今回相互リンクさせていただいた葉月さんの【裏葉月】内の日記

『のらくら葉月』の3/29付でうちのブログのことを少し紹介していただいた。

40代シングルで3人の愛人なんて「ちょっと痛いブログになりかねない」のに

なんだかこの楽しそうなノリとパワーで救われてる(煙にまかれてる?^^;)

と言うのがなんだかおかしくって笑ってしまった。

あ、私が3人の愛人ででもあるのかぁ...なんて再自覚してみたりして。

恋人(彼氏君)以外をなんと呼ぶかちょっと考えて「ラマン」にしたのだが

事実上、A氏とC氏にとっては愛人なんだなぁと。

楽しいことに貪欲、確かにそうだと思う。

年齢とともにいろいろな部分で衰えてしまったり慎重になってしまったり

しがちなものだが、逆に人生の折り返し地点に立ってみて吹っ切れることもある。

もともとお気楽でひとつことで悩み続けたり落ち込み続けたり

よそさまを羨ましがったり妬んだり恨み続けるには、根性が足りない

と言うか飽きっぽいと言うか.....そういう根気がない人間だった。

まぁ、ひとはひと、私は私。

それぞれの楽しみ、それぞれの生き方、それぞれの幸せ。

その時その時を、自分でベストだと思える選択をしていけば

先の自分に恨まれることもないだろうし。



【アモーレ!カンターレ!マンジャーレ! ~ 愛そう!歌おう!食べよう!】

ラテン女、熟桃の座右の銘。

この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
お返事はもうけっこう...って言われてもついお返事してしまう熟桃です~(^^;
アドレスの件、ありがとうございました。
もし差し障りがあるようならコメント欄のアドレスについての部分を差し替えますのでご連絡ください。
また、こちらのアドレスもここに入れて置きますね。

では、今度ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/04/03 09:44  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- いえいえ。(^_^;) -
新しい記事があるのにいつまでもここにお返事書いちゃってごめんなさいね。
キリがないのでお返事は結構ですから~。

数年前ならTOPにリンクを貼れば日に500くらいはお送りできてたんですが、今の裏葉月にはそんな力はありません。でも、変に営業してアクセス集めしてない分、今来てくれてる人達は裏葉月が好きでブックマークつけてくれてる人達ばかりなので、裏葉月が好きってことはまぁ少なくともテキスト好き、そして熟桃さんの軽快なタッチの読みやすい文章にハマっちゃう人も多いんでしょう。熟桃さんのブログは、一回分がちょうどいい長さなんですよ。だから次、次、って読みやすいの。

あと、誤解されやすい言い方しちゃいますけど、お相手がたくさんいるから読み物として飽きないんです。相手が1人だと内容がマンネリ化してきちゃいますからねぇ、今の保護者ルームみたいに。(笑)  とてもお得な設定だと思います。←ごめん、ホントに変な褒め方だよね。

葉月のメールアドレスは、BBSの管理者アドレス(タイトル画像の下)だけに入れてるんですが(サイトに載せると迷惑メールが多くて…)一応ここにも載せておきますね。何かあればメールください。
2007/04/03 02:17  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
A-terraceさまのレスを待たずに割り込んでしまいますね(^^;

「青春桃色状態」の恋、素敵ですね~☆
オトナになってから、そういう気持ちになれるのってもの凄く
ラッキーなことだと思いますよ~♪
それだけで女性ホルモン活性化200%って感じですね。
お二人ともお忙しい身なのでなかなか思うようにお逢いできないでしょうが、
「逢えない時間が愛を育てる」を地でいかれてるのかな、と(^^)
悪女になって駆け引きしても、本当のドキドキは手に入らないでしょうから。

逆に私は若い頃から冷めてましてね~(^^;
と言うが飽きっぽくって、浮気性で(最低な女^^;)
色恋で盛上がるより、相手や状況に対する好奇心ばかり盛上がって
恋愛自体はほんとテンションが低いんです~(^^;
今回、彼氏君と出会って初めて自分よりテンションの低い人を
見たって感じで(^^;

ところで、これって本来メールでお話した方がいいのかなと思うんですが
葉月さんのメアドがサイトの方を探しても見つけることができなかったので
こちらでコメントさせていただきますね。

「裏葉月」さんのBBSにコメントを書かせていただいたのがきっかけで
葉月さんにうちのブログにお越しいただき、ご丁寧に一気読みまでして
いただいて、あれよあれよと言ううちに相互リンクまでしていただき早一週間近く。
ある程度予想はしていたのですが、素敵な説明文とともにTOPページに
ご紹介していただいたのもあり、うちのブログとしてはもの凄いアクセス数を
いただいております。それ以上に驚いたのは「裏葉月」さんからいらした
お客様の滞在時間(トータルアクセル数)の長いことなんです。
相互リンクしていただいてる先からお客様がいらっしゃる場合
自分のことを顧みてもTOPページをパラパラってみるか
ちょっと気になるサイト/ブログの時でも一番最初の記事を
チェックするくらいなんですよね。
で、また時間のある時に見に行く感じなんですが
今回いらしたお客様の多くが葉月さんのように一気読みな勢いで
記事移動されているようなのです。
なんだか路地裏の露天で細々と売っていた駄菓子を、渋谷の109前で
有名人のMC付きでサンプリングしていただいかのような勢いだなぁと
思っております。

これからは、大量にサンプリングしていただいたお菓子を
また食べたいなと思っていただけるよう細々ながら自分も
楽しみつつ続けていきたいなと思っています。
素敵なチャンスをいただき本当にありがとうございましたm(__)m
2007/04/02 16:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- こちらこそよろしくお願いします -
A-terraceさん。
しょーもない質問にお返事ありがとうございました。
いえ、「テラス」は読めたんですけど、「A-」ってところが謎で。(^_^;)
「アテラス」さんとか、それはそれでイケる読み方だし、とにかく固有名詞は伺ってみないとわからないなぁと。「洋」で「ひろし」と読ませる友人もいますし。(って、葉月の友人紹介のコーナーじゃないですよね。すみません。)

「私のこと、好き?」については、最近私は開き直ってます。蔵人さんが「愛してるよ」系の言葉を一切言ってくれない人なので、葉月の方がイライラして、「今のその言葉は『愛してる』に置き換えていいんですよね?」と強引に持ち込んで、否定されなければ「むふふ」と勝手にその気になるという、とても滑稽な女をやっております。A-terraceさんのようなプライドは、蔵人さんに対しては葉月はゼロなのかも知れません。やっぱり女は言葉が欲しいじゃないですか。あまりそういう言葉を連発されても「ホントかよ?」って気持ちになっちゃうけど、たまには意思表示して欲しいと思うんですよね。

熟桃さん。
「少女」というか、「場慣れ」「恋慣れ」をしていないんだと思います。自分のことを洗練されてないなぁっていつも思います。蔵人さんがオトナな人だけに、自分の今の「青春桃色状態」の恋が恥ずかしくなることしきり。(^_^;)
駆け引きもまったくできないですからね。

男の人の心を弄ぶような、悪女な恋をしてみたいなぁ。(無理無理)
2007/04/02 08:23  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
愛人C氏との逢瀬から帰ってきました~♪
結局、彼氏君は来週末に来るみたいなので今は部屋でまったりです。
(それまで桜は持つのだろうか^^;)

葉月さんへの伝言、どうぞどうぞ、うちで良かったら使ってくださいませm(__)m
ちなみにうちはブログ(ウェッブログ)ですが葉月さんのところはHPと言うかウェッブサイトです~
細かいことですみません~(^^;

「私のこと好き?」ですかぁ...照れそうですね。
うちも5年越しのつきあいですが彼氏君へのメールに2-3回に1回
「大好きだよ☆」と入れてます(^^;
いつか離れたときに、もっと伝えておけば良かったと思わないように。
いつも軽くスルーされてますけどね(^^;
2007/04/01 22:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
はい、そうですよね。
特に人生の折り返し地点にたった今日この頃ではより強く
そういう思いにかられます。
多少の失敗よりは後悔することの方が嫌ですね。
若いときの無謀さとは違う、ある種の潔さを含んだ
大胆さとでも言うのでしょうか。
葉月さんもよくご存知のように、自由の裏側には孤独もあります。
ご自分のDNAをきっちり後世に残される充実感は他では
得がたいものだと思いますし。
お互い良かれと思う道をいい意味で慎重に、
でも大胆に歩いて行きたいものですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

ところで私は葉月さんの中に見え隠れする「少女」のような
純な部分や健気さ、かわいらしさがとっても素敵だと思っています。
姉御肌の女性ほど、実はそういう性格だということもありますし。
「情が厚い」の、けっこうじゃないですか。
「重い」かどうかは受け止める方のキャパシティや受け取り方次第で
「軽く」もなるんだと思います。
現に蔵人さんは「軽々」葉月さんを受け止めているように
見受けられますし。
お仕事が殺人的に多忙なことを差し引いても、
ちゃんと抱きとめていらっしゃると思いますよ~♪

さて、愛人C氏との逢瀬にでかけてきますか(^^;
2007/04/01 09:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さまへ -
おはようございます♪

熟桃さまのお部屋を勝手にお借りして葉月さまに改めて 
ご挨拶を。

葉月様 コメントありがとうございます。(^^♪
「Aーterrace」私のブログのお題は「心の窓」 で、テラスとしたかったのですが、却下。A-テラスに・・・まあ、いっか~~♪
お二人のブログに刺激とSEXの楽しみ方のお勉強をさせていただいております。(^_^)v

私はわたしよ、と思いたいのですが、自分の未熟な文章に唖然。
懲りずに更新させていただいています。(^_^;)

私も年齢とともに図々しいさが増し、そのくせプライドだけは高く「私のこと、好き?」って聞いた瞬間、女としての格が落ちる。と思い込んでなかなか素直になれず、
強情でどちらかと言うと「可愛くないおばさん」
になっているかも(^_^;)

こんな私でも5年もお付き合いしていただいている彼がいます。
彼の勧めでブログを開設しました。
新参者ですがお仲間にいれてくださいね。
2007/04/01 09:15  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
葉月さんの【裏葉月】に行かれましたか~♪
素敵でしょ?良いでしょう?(^^)
葉月さんと言うキャラクターの素晴らしさもさることながら、
溢れんばかりの魅力的な文才に、企画力、構成力
それにアクセスされるお客様へのサービス精神。
(元日ハムの新庄剛志級だと思ってます~)
また、来られるお客様の質の高さも群を抜いていると思うんですよ~♪

とても鋭い洞察力の持ち主でもあるので、私などはすっかり
お見通しって感じですね~(^^;
私も実はずっと昔からの隠れファンでした。

ところでA-terraceさまのこと、私は勝手に「エー・テラス」さまと
心の中でお呼びしておりました(^^;
ほんとうのところ、なんて及びしたら良いでしょう?
2007/04/01 09:03  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- いやもー、まったくその通りで。 -
熟桃さん。
私も本当にそう思うんですよね。
>その時その時を、自分でベストだと思える選択をしていけば先の自分に恨まれることもないだろうし。
ですよね。
死ぬ時に後悔したくない。人のせいにしたくないって、いつも思うんですよね。
このことに気がついたのは私の場合はわずか数年前なんですけど、それでも気付けてよかったです。自由な熟桃さんを羨ましくも思うけど、でもだからと言って子供2人生んで育ててきたことを後悔してるわけじゃないですしね。人それぞれですよね。

お互いに環境は違うけど、楽しんで生きていきましょうねっていう、なんか妙に心が通じ合っちゃったみたいな気持ちになっているのでした。

A-terraceさん。
お声掛け&ご訪問ありがとうございました。
私は実は、竹を割ったような性格ではないんですよ。
前の愛人さんには「情が厚くて重い」と言われてふられました。(^_^;)
本当はベタベタの甘えん坊で、そんな自分を「美しくない」と思って理性で必死に「竹を割ったような性格」に見せかけてるっていうような、自己矛盾バリバリ女なんです。だから熟桃さんに憧れるのかも知れません。

こんな私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お声掛け頂いたこの機会に、A-terraceさんにひとつ伺いたいことがあります。
あの~、A-terraceさんって、お名前、何てお読みするんですか?(*/∇\*)
すみません、こういうことは時間が経てば経つほど聞きにくくなるかなぁと思って。差し支えなければ教えてください。
2007/04/01 01:58  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- 【裏葉月】 -
こんばんは(^^♪
熟桃さまのお陰で葉月さまのお家へ訪問することができました。
葉月さまのブログにお邪魔し、熟桃さまの紹介コメを拝見しました。
熟桃さんをしっかり理解し、歯切れのよいスカッとした
とてもすてきなコメントでしたね。♪

お二人とも表現力豊かで、竹を割ったような清々しささえ感じられます。 
お二人の刺激的で読み応えのあるブログに感謝です。(^^♪

葉月さま
たびたびお邪魔させてくださいね。m(__)m


2007/04/01 01:38  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/128-5930527b

| メイン |
