FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡魔
2007/04/01(Sun)


無事、愛人C氏との逢瀬もこなして部屋に戻ってきた。

急に入ってきた彼氏君との予定も延期になり

ちょっとハードな逢瀬の余韻でくったりしているカラダを

休めることができそうだ。

C氏との逢瀬の最中、直前のバタバタについていっさい話題に

しなかったが、カラダ全体からくる甘く倦んだ疲労感と倦怠感

ひりひりするお尻の痛みがC氏の「埋め合わせ」を物語っている。

一日ぶりの食事として、逢瀬の後に美味しいビールと中華もご馳走に

なってすっかりご機嫌だ。

が、その代わりもの凄い睡魔が襲ってきてくらくらする。

まだ前々回のC氏との逢瀬「案の定」の続きも、前回の愛人B君との逢瀬

「トライアスロン逢瀬」の続きも書きかけなんだけど...

もう瞼がくっつきそう。

今晩はこの余韻とお尻の痛みを抱いて休むとしよう。

この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 秘密のコメントさま -
はい、いつでもどうぞ♪
2007/04/04 09:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03 18:16  | | #[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
はい、たくさん愛して(叩いて)いただきました~(^^;
詳細はまた追って記事にしてみたいと思っています♪

えぇ、熊さん素敵な感じの殿方ですね~☆
熊さぁん!A-terraceさんからお声が掛かってますよ~(^o^)
2007/04/03 09:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
了解いたしました☆
2007/04/03 09:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03 00:44  | | #[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
こんばんは 熟桃さん(^^♪
ひりひりするお尻の痛みが・・つまりたくさん愛された、
ということですね。 ふふ
熊さんって方 大人ですね。
私のところにもコメント頂きたかったわ。
2007/04/03 00:13  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/129-9035697b

| メイン |
