FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言葉責め占い
2007/04/05(Thu)


葉月さんのところで言葉責め占いという面白いサイトが紹介されていたのでちょいと挑戦。

**************************************************************************

熟桃さんは、 甘い言葉に酔うマゾタイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

熟桃さんの好きな言葉責めは:
き、気持ちいいです・・。

**************************************************************************

んん??

それ以外のことは全然ダメ..........確かに(--;

自己中心、目立つの大好き..........自覚はないけど、けっこうそうかも(^^;

争いごと嫌い..........まぁ面倒なことが嫌いなので

目立つ色が好き..........イタリアンカラー好き☆

熱しやすく冷めやすい..........飽きっぽいから(^^;

不思議とモテます..........モテはしないけど、来る者は拒まずの節操なし

相手を振り回す..........申し訳ございませんm(__)m

あっという間に立ち直る..........人生老い先短いし、落ち込んでるヒマないんです

愛するより愛されたい..........ごもっともです


で、『き、気持ちいいです』って言葉責め??


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(6) | TB(1) | ▲ top
コメント
- るりさま -
新しいバージョンですね<「露出好きマゾ」
不思議と当たっていて面白い占いですよね~☆

どうぞ、どうぞ、お気に召したら記事になさってくださいね。
そのエントリー、楽しみにお待ちしております♪
2007/04/09 00:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
面白そうでトライしてみました。
結果は”露出マゾタイプ”だそう。
次回のエントリーに使わせていただこうかな、と。
なかなか、当たっていると思われて
笑ってしまいました。
2007/04/08 23:56  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
確かに「罵倒され好き」は置いておいて、「一度好きになると~」の
部分はアールグレーさまっぽい感じですね~
で、「参謀タイプ」のところはビジネスモードのアールグレーさまを
想像いたしました。
恋愛モードとビジネスモードで違う表情も持つ女性って魅力的ですね☆
2007/04/06 14:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- こんな結果でした -
アールグレーさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。


罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


アールグレーさんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。


これ、どうでしょうか。
罵倒されるのは苦手なんですけど、
それ以外は結構当たっている気がします。
2007/04/06 12:50  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
そうなんですよ。けっこう当たってる感じです☆
要約すると
「飽きっぽくって目立ちたがり屋で派手好きでお調子者」
ですからね~(^^;
愛人さんたちが頭をぶんぶん縦にふってそうで怖いです(^^;

これって言葉責めで言わされたいセリフ、なんでしょうね~
「得意なセリフ」って言うの、よくわかります~
私も、責められなくても「気持ちいいよ~」って言ってますから。

それから携帯でも見ていただいているんですね~
ありがとうございますm(__)m
実は私はウィルコムのPHSなので常にPCバージョンでしか
見たことがないんですよ。だからテンプレートもないままで
愛想なしの画面をごらんになっているんですよね?
申し訳ございませんm(__)m
そういうお客さまのことも考慮に入れて携帯テンプも
工夫してみますね~
2007/04/06 11:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あはははは。 -
熟桃さんに会ったことないけど、なんだか想像できるような結果でしたね。(笑)
そうそう、この占い、「言葉責め占い」って名前なのに全然言葉責めじゃないですよねぇ。葉月なんて、「私のソコを…虐めてください」だったかな?言葉責めというよりも「得意なセリフ」って感じですよね。

自分とこのBBSのレスもままならないような状態でなかなかコメントできませんが、最近はいつも携帯から覗かせてもらってます。週末にまたゆっくりお邪魔しますね。
2007/04/06 08:34  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/133-c0f73e48

- 桜いろ… ep.79 -
いつも読み逃げさせて頂いている熟桃さん のエントリーに面白い占い”言葉責め占い”がありました。”今年の運勢”みたいな予言的占いは好きではない私ですが、性格判断みたいなものは好き!結構当てはまっていて …
2007/04/10 12:30  Ruri's Annex
| メイン |
