FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレッシュ&フルーティ
2007/04/07(Sat)


最近、深夜に愛人B君とメッセンジャーでチャットする機会が増えた。

話の流れでB君所蔵のAV動画をメッセンジャー経由で送ってもらう

ことが増えたからだ。

もともと多くて週に1~2度のメールのやりとり、逢瀬前でも一日1往復

くらいの頻度だったが、ここ1週間で3回もチャットをしている。

私の性格からすると、だんだん話すこともマンネリ化して飽きてしまったり

するんだけど、ことB君と話していると話題がつきない。

一重にB君の知識(エロ系過多^^;)の豊富さと好奇心、探求心の強さの

おかげだと思う。

また、淡々とした性格から想像できないほどマメだったりもする。

最近お互いにハマっているアナル系に、SMとスパンキングの要素を

含んだAV動画を探し出してきては送ってくれたり、面白そうな

オモチャやローション、媚薬系ハーブのネットショップを見つけては

マメにアドレスを送ってきてくれる。

メッセで送ってもらったAVをお互いに見ながらそのプレイについて話したり

使用されているオモチャの性能について語ったり、より深い快感を呼ぶ体位や

それに伴う筋肉の動きについて調べたりと、AVひとつでどんどん話が

広がっていく。

メールやチャットで話題に上ったことを、次の逢瀬で検証していく

ことになるから、なにがしか新しい試みが加わって逢瀬自体も新鮮さが

失われない。

飽きっぽい私にはとてもありがたい相手だと思う。



さて、私は彼にとっていつまで新鮮でいられるだろうか。

「快感に貪欲であればあるほどいい」というB君を満足させるために

日々精進することにしよう。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- A-terraceさま -
真夜中のラブコール、いいですね~
お互いの気持ちを忌憚なく言葉にできる関係って
とても貴重なものだと思います。
A-terraceさまの素敵な画像、拝見したいものです~♪
2007/04/08 21:27  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 真夜中のラブコール -
こんばんは
言葉責め占い・・面白そうね。 私はどんな言葉で責められたら
嬉しいのかな、と考えてしまいました。 ふふ

私も昨夜 真夜中のラブコールでSMの縛りのプロの写真家の
アドレスを送っていただき それを観ながら「こんなポーズもいいね。 こんなところで写真を撮りたいわね・・モデルが良すぎ・・」など、(新しいモデルを探してください・・・)
そうそう裏葉月さまのアドも送っておきました。(^^♪
そくお邪魔したようですが・・・(^^♪

私たちも、「快感に貪欲であればあるほどいい」
まったく同じ会話を深夜の2時にしていました~~♪♪
2007/04/08 00:36  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/134-3b465414

| メイン |
