FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
骨休め
2007/04/08(Sun)


楽しみにしていた週末だったが運悪く、というかいかにも彼氏君らしく

風邪気味のため2ヶ月半ぶりの逢瀬もお流れになりそうだ。

約束をしていた桜の花見もこの雨でどんどん散ってしまうだろうし

季節外れになってしまったバレンタインのショコラもそろそろ

賞味期限切れになってしまう。

自分自身も月のモノの到来で少々体調不良。

一人エッチを楽しむ気分もどこえやらだ。


ケ・セラ・セラ


こういう時は思い切ってしっかりと骨休めをしよう。

ついつい楽しいことに夢中になってきちんと休むことを

忘れがちな自分への贈り物として。

また来週から修羅場のような仕事場に元気に復帰するために。

静かな時間に身を任せて。

この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Kenさま -
はい、ケ・セラ・セラです♪
なるようにしかなりませんから☆

メリー・ホプキンは「悲しき天使」を
歌ってた歌手でしたよね?
2007/04/08 22:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
葉月さんも修羅場ですかぁ(^^;
私も土曜は午前中だけ職場に行き月曜からの
段取りだけしておきました~
それだけでもだいぶ楽なんですよね~
これってちょっと料理に似ているなぁと思ったりして。
仕込みだけしておいて、みたいな(^^;

電気工事、確かにそうですね。
今回はアクシデントですから、まさにそうですね。
おかげで久しぶりにのんびりした週末がおくれました♪
2007/04/08 21:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- なるほど。 -
うまくいかないときは…いきませんね。
ケ・セラ・セラ…か
いい言葉ですね。
ちなみに
僕はメリー・ポプキンの
ちょっぴりロック調の「ケ・セラ・セラ」がすきです。
2007/04/08 13:52  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
- 日曜日ですから~♪ -
あああ~、来週から修羅場、同じです同じです!
ってか、こちらはすでにその兆候があって、今日も午後から仕事してきました。
明日の日曜日は会社のビルが電気工事で停電だっていうんで入れないんですけど、そうじゃなければ仕事してました。

彼氏さんとのデートがダメになりそうなのは残念だけど、それはそれで仕方ないです。電気工事みたいなもんです。とりあえず、昼まで寝ましょう。ご一緒に♪
2007/04/08 00:56  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/135-52f30ff8

| メイン |
