FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブルヘッダー
2007/04/20(Fri)


愛人B君と今週末の逢瀬の打ち合わせメールをしているところへ

またまた爆弾メールを寄越してきた愛人C氏。


「24日より来月末まで出張になった。その前にぜひとも逢いたい!」

あ?その前の週末って...今週22日しかないんだけど?

「1ヶ月半も我慢できない!!」

あぁ....(--; はいはい。

私も1ヶ月半も朝昼晩とメールの一掃射撃にさらされるのは堪えられないよ。

それじゃ、12時過ぎ(B君の逢瀬後)でもいい?逢える時間短いけど。

「それでもいい!熟桃に逢いたい!」

.....わかりました。善処します。


B君との逢瀬は土曜の夜から日曜の朝、11時のチェックアウトまで。

B君のことだからフロントが混み合う前、10時半くらいには部屋を出るだろう。

荷物をターミナル駅のロッカーに預ければ、確かに移動は可能だ。

同じ日に別の人とも逢瀬をもつのは道徳的にどうかとは思うが

そもそもこの付き合い自体が倫理違反。

まして若かりし頃を思い出すと、もっとやんちゃなこともやらかしていた自分。

まぁこいうのもアリかなとは思う。

ただし若かりし頃と違い体力的な問題があるのだけど。

たぶん土曜の昼から断食して、その夜は夜通しで責められるのだろうし。

不眠不休の断食状態で、24時間耐久逢瀬ラリー.....

なんだかいつも何かに挑戦するような逢瀬になってしまうのは

私の節操のないところ不徳のいたすところなのだろうか。


「新しい媚薬到着したよ。なんとか間に合ったね。」

B君からの朗報、これで耐久ラリーに堪えられる?かもしれない。


この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
まるでビジネスの女性のようですよね~
あ、でもこんなに長時間延長することはないか(^^;

スパンキングの痕、意外と残らないものなんですよ。
私の場合、1時間もあれば赤みは消えてしまいます(残念)
もともと平手か革パドルの平たい系なのでミミズ腫れや
青あざとかにはなりませんし。
あ、彼氏君との時だけは指の痕が軽い痣になったりしますけど。
比較的ハードなスパの後、奥にうずく痛みだけは2-3日残ることもあります(^^;

いやぁ、葉月さんの「仕事→デート→仕事」は凄まじいですね~(*o*)
デート→仕事の、仕事中の気分はどんな感じなのかなって想像してしまいました。
肉体疲労は別として意外と頭の中は気分転換と満足感で
すっきりなさったんではないか、と。
もちろんお相手が藏人さんだからでしょうけど♪

さて、今晩からの耐久ラリーに備えてセーブしつつ超特急で仕事こなします~♪
2007/04/21 10:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 凄いなぁ -
休憩時間、ほとんどなしですよね。
真っ赤なお尻が回復する時間もないのでは?
私は別の人と「連日」っていう経験はあるけど、ダブルヘッダーはないです。
道義的なことはともかく、やっぱり体力に自信ないです。

とは言うものの、先日「仕事→デート→仕事」という仕事を中抜けしてのデートを初体験したんですけど、会社に戻ってから新鮮な興奮があったんですよね。
「いつもと違うこと」って、予想外に快楽のエッセンスだったり致します。
誰にでもできることじゃないです。
頑張ってきてください。(*^。^*)
2007/04/21 00:31  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
お察しのとおり、いつも精神的には欲求不満かも(^^;
愛人さんたちとのSEXはスポーツを楽しむ感覚に近いですから。
よく引き合いに出してしまうんですけど、テニスのMIXダブルスの
試合をこなす感じなんですよね。

で、情欲がからむのは彼氏君との関係だけなのかもしれません。
2007/04/20 23:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Rondoさま -
性欲はたっぷりですが、体力の方はどうでしょう?(^^;
媚薬は愛人B君が用意してくれるものですから
私はお任せモードのお気楽を決め込んでしまっているんです~

基本はガラナ系のものにカフェイン、それとハーブ系みたいです。
ガラナを検索されるといろいろなタイプ(チョコ、コーヒーなどなど)が
ヒットすると思います。
それから、アルコールを適量もいいかと。
私はもっぱらワインを飲んでからが多いですね~♪
2007/04/20 23:48  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
おっと、もうひとつのブログのキャッシュが残っていたみたいですね(^^;
こちらは完全につぶやきブログで今はぜんぜん更新していないんですよ~
でもお褒めいただきありがとうございますm(__)m

逢瀬から戻ってきたら、またぼちぼち記事にしてみますね~
2007/04/20 23:43  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 欲求不満 -
 熟桃さんには、無縁の言葉(笑)?
それでも、なかなか本命君には
会えてないみたいだもんね。
でも、倒れるまでやってみたい
今日この頃だったりして。。。。
(* ̄m ̄) ププッ
2007/04/20 23:41  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- 媚薬のご指導を・・・ -
貴女の体力、性欲、チャレンジ精神、献身の心・・・お見事♪
で、登場する媚薬の数々、いったいどのようなものなのでしょうか。
彼女と試してみたいので、お導きください m(_ _)m
2007/04/20 22:26  | URL | Rondo #YYm8/9qM[ 編集] ▲ top
- ワインレットのつぶやき -
こんばんは
「ワインレッドのつぶやき」お部屋を間違えたのでは、と思いました。素敵なお部屋ですね。
大人の香りが漂っていました。

いい女を男がほっておかないのですね。

新しい媚薬の効果の報告をお待ちしておりますね(*^_^*)
でも無理しちゃ駄目ですよ。 
2007/04/20 21:25  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
まさに不徳のいたすところです(^^;
この前の彼氏君との不発逢瀬の埋め合わせを
新しい媚薬(アッパー系)の力借りて楽しんで
こようと思います♪ご報告は後ほど☆

2007/04/20 17:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
この週末は大変なことになりましたね。
お身体、大切に。
また、報告を楽しみにしております。
 
2007/04/20 15:08  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/140-0fddc0af

| メイン |
