FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野暮天
2007/04/24(Tue)


この前のダーリン(彼氏君)との深夜のデートは残念ながらダーツバーで

ダーツもせずに飲みだけ。

そのうえ会社の一次会・二次会と散々ビールやワインを飲んできて

この席ではカクテル一杯でもう充分という風体。

ただ、ちゃんとした食事にはありつけなかったみたいで、二人分の肴を

ペロリと平らげ満足顔。

もしかして、うちに食事に来たかったのではないか?と疑いたくもなる。

せっかくいろいろ準備してきたが、無駄足になりそうだなと思いながら

普段無口な彼が、酔いのために滑らかになった舌で出張先の話や社内の

愚痴などつらつらと並べるのを聞き、適当に相づちを打ちひたすら飲んだ。


「ふーん、そうだったの。大変だね。あ、すいません、同じモノください!」

「それはないよねぇ。あ、お代わり!うん、同じモノ。テキーラロック!」

「来月もその調子なの?体壊しちゃうよ?あ、そうそうエル・テソロね!」


愚痴話が終わる頃には、彼氏君の酔い加減に追いつきそのまま追い越してしまった。

レジで私がきっちり自分の飲んだ分を支払うと、彼氏君は別段気にした風もなく

エレベーターホールにすたすたと歩いて行く。

せっかく二人きりになれたエレベーター内で私を抱き寄せるでもなく

そのまま、また街に出てタクシーに乗り込んだ。

食事もし溜まっていたことも吐きだして満足したのか、彼は少し眠そうな

目をして運転手に自分が降りる途中下車のポイントを説明した。

ほぉー、ほんとにそのまま帰るつもりなんだな。

まぁ付き合って5年近くだし、釣った魚になんとやらなんて良くある話だけど

君が釣った魚は鯉や鮒じゃなくって、ピラニアだって分ってるのかな?

エサが無ければ飼い主の指にも食い付くし、跳躍力を利用して他の水槽に

エサを求めて食べに行ってしまうんだぞ。

彼が車を降りる間際、わざと手を握り耳打ちするように猫撫で声で囁いた。

「今日は誘ってくれてありがとう。せっかくシャワー浴びて勝負下着に

着替えてきたから、これからちょっと遊びに行ってくるね♪」

眠気も覚め、びっくりしたような戸惑った表情の彼をそのまま車外に

追い出し、お休みと手を振った。


たまにはこの野暮天にもちょっとカツを入れておかないと♪

この記事のURL | ひとりごと | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
はとが豆鉄砲くらったような顔してました~(^^;
それまで調子よく話を聞いていて、なんの不満も
持ってないと思ってたんでしょうから。
もう少し、人間観察のできるコになって欲しいものです。
まぁ、それでも根はイイコなんですけど、ね~♪
2007/04/26 22:44  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- おい、ひきとめろ -
 なーんちゃって♪
黙って行かしてしまうなんて、彼氏君ダメじゃん♪
野暮と言われてもしかたないですねぇ。
それにしてもかっこいいセリフ。。。
さやかには絶対に言えないなぁ。
もっと、女を磨こうヾ(@^▽^@)ノ
2007/04/26 15:34  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
いえいえ、お役にたつかどうか(^^;

で、なぜXXXXをしてあげることに繋がるのか、ちょっと
私には経緯がわかないんですが(^^;
2007/04/26 09:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 海猫さま -
いや、「主様」には言えないでしょ、やっぱり(^^;
私の場合「彼氏君」ですからかね、「彼氏」ではなくて「彼氏君」だし。
酔った勢いで言ったはいいけど、私もグロッキーでそのまま家で撃沈
ですから、あんまりカッコよくないですね~(^^;
ただ、びっくりした彼氏君の顔が見れて満足でしたけど♪

海猫さまの決めセリフ、ぜひ教えてくださいね☆
2007/04/26 09:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26 01:33  | | #[ 編集] ▲ top
- 言ってみたい^^ -
主様に言ってみたいけど・・いえないわ(><)
熟桃さん、かっこいいです♪
やっぱり、スパイス必要ですよね。
私もなんか考えよう・・・
釣った魚も、エサ必要ですから(笑)
2007/04/26 00:46  | URL | 海猫 #-[ 編集] ▲ top
- はっかさま -
ようこそお越しくださいました~m(__)m
terraceさまの所からいらしたんですね。
こちらこそ、はじめまして♪

はっかさまの彼氏さんも年下なんですね。
「あなたには私を乗りこなせないわね」ですかぁ(*o*)
おぉ!年上の小悪魔って感じですね♪

うちのは初めから「乗りこなすなんて無理(><)」って
思っているみたいです(^^;
2007/04/25 15:22  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
まぁ、半分酔った勢いですからね(^^;
彼氏君の困った顔見て満足して、そのまま家に
帰ってしまいましたし(^^;

翌朝、職場から「昨日は何時に帰ったの?」って
メールが来たので「秘密♪」って返信しておきました。
本当は二日酔いでフラフラだったんですけどね(^^;
2007/04/25 15:14  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お初で~す -
terraceさんのところからワープ

私の彼も歳下君、ブス男(terraceさんのお題)
なので、その台詞、超効き目がありますね。
私がよく使う台詞は「あなたには私を乗りこなせないわね」
です。 (笑)
2007/04/25 14:55  | URL | はっか #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- かっこいい! -
別れ際のセリフ、かっこいいです。
さすが熟桃さん!と思いました。
なんだか気持ちが良かったです。(^^)
 
私には絶対に言えないセリフ。。。(汗)
2007/04/25 14:39  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
説明不足で申し訳ありませんm(__)m

たぶん文面を読んだ限りでは私のケースとTouruさまの
ケースとは違うような気がします。

私の場合、愛人さんたちと日常のラブラブメールをするのが
苦手なんです。愛人さんたちとお付き合いは、あくまでも
非日常を楽しむためのものなので。
なのでメール魔のC氏のラブメール(「おはよう。起きた?何してるの?」みたいな)は
私にとって少々負担だったりします。

一方、彼氏はメールも電話も全般的に得意ではなく
月曜のメールの返事が金曜に返ってくるのがざらなんですよ。
だからと言って、C氏のラブメールが彼氏君メールの代理には
ぜんぜん、まったく、これっぽっちもなったりはしません。
それはそれ、これはこれ、ですから(^^;

彼氏と別れるつもりのお友達が、どういう意図でTouruさまに
メールをねだっていられるのかわかりませんが、大多数の女性は
(私を除く^^;)憎からず思っている人から頻繁にメールをもらえるのは
嬉しいことではないかと思います。
ただ、今は微妙な心理状態な彼女でしょうからTouruさまの
気遣いある対応が全てにおいて功を奏するのではないでしょうか。
2007/04/25 10:37  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ふ~ん。毎日、朝昼晩とメールするって、そう言う意味なんですか~。よくわからずに、彼氏と別れようとしている友人に請われて朝昼晩ってメールしていますけれど…それって、代理なんですか~。GWに会う約束もしていますが、覚悟しておかないといけないということですかね。てっきり自分がピラニアのつもりでいたけれど、どっこい自分は鯉で、ピラニアに食べられてしまうのですかね。う~ん、女心は、まるっきりわからん!
2007/04/25 00:54  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
いやぁ(^^; ほんと言うと私も飲み過ぎちゃって。
飲んだ勢いって言うのもあったかも。
でも「いつものことだよね?」って言われたらヤバイって
言うのはありました(^^;
もちろん彼はABC氏のことは知りませんが。

悪意がない子なのは分っているんですけど、あまりにも
女の扱いがわかっていないって言うか、野暮天なので(^^;
年上とばかり付き合って、可愛がられ過ぎたんでしょう。

毎日のメールもいつまで続くかね、って感じです(^^;
ちなみにC氏からは毎日、朝昼晩夜かかさずメールが来ます(--;
2007/04/24 17:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- その台詞いただきます~~!! -
ふふ  かっこいい捨て台詞を言ったものの
まぁ そんなところでしょう。\(^o^)/

彼氏君には(^_^;)刺激が強かったみたいですね。
あせって毎日メールが・・・・さすが熟桃さま

私が同じ台詞を言っても「どうぞ!!」と言われるのが
オチでしょうが。。。。


2007/04/24 16:46  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
イライラさせてしまって申し訳ありませんm(__)m

別に何がなんでもSEXしたかった訳ではないんですけど
なんだか彼の誠意が感じられなかったので、ちょっとだけ
脅してみました~♪(指をひと噛みして他の水槽へ~)
結局、車で自宅に直行して爆睡したんですけど、ね(^^;

あれから何だか毎日メールが来てますよ(^^;
2007/04/24 15:22  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- わーい! -
途中までイライラしながら読んでましたが、最後にスカッとさせてもらいました♪

うーん、それでこそ熟桃さん!
熟桃さん、バンザーイ!ってな気分です。(^O^)
2007/04/24 14:44  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/141-ab435a93

| メイン |
