FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブルヘッダー 帰宅報告
2007/04/22(Sun)


気だるいカラダをひきずってようやくご帰還。

まぁ不惑の身でよくこなしたと、自分で自分を褒めてやろうかと思ったが

もともと褒められた行状ではないなと思い、苦笑いする。

運良く愛人C氏も来週の出張の準備のために、いつものようにホテルの

ハシゴをねだることもなく、ビール一杯付き合うだけで帰してくれた。

B君の媚薬が残っていたせいで、いつになく甘えモードで接したため

情事自体も甘々ムードで比較的責めも軽く、ダメージも少なくて済んだ。

それでも四肢は縛りつけられ、電マ責めやアナル責めで声は少々嗄れ気味だが

媚薬効果ですぐ逝ってしまい反応も良かったせいで、C氏も責め追いせずに

私を満足気に抱きしめながら、全身にからみつく縄から開放してくれた。

半分うつらうつらしながら帰りの電車にゆられていると

バックの中でマナーモードにしていた携帯が震えだした。


「今日は休み?今何しているの?」


あぁ!ダメ。さすがの私のフットワークも今日はもう限界だよ、ダーリン。

あとはもう、全身に残る余韻を抱きしめ明日に備えて眠ることしかできないから。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アールグレーさま -
はい、なんとか目は覚めたのですがカラダは筋肉痛で(^^;
午後になってようやく頭も働きはじめましたが
今日は早々に撤収しようかと思っています。

でも、ご指摘の通り気分はすっきり爽やか、
爛れた週末ですがそれが日々の活力に
なっていると思います♪
2007/04/23 13:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
今朝は寝坊せずに起きられましたか?
日常から離れた週末が終わり、
今日はまた忙しく仕事をなさっていることでしょう。
殿方との時間がスパイスになり
日々、頑張れるのかもしれませんね。
2007/04/23 12:54  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/143-39769346

| メイン |
