FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一日遅れの余韻
2007/04/23(Mon)


昨日の夜、久しぶりに筋肉痛だよと愛人B君から逢瀬感想メールが届いた。

太腿がつる感じがするのだそうだ。

その時点では私はまだ全身の疲労感と眠気だけで、症状が出ていなかったが

今朝になってベットから起き上がりざま、「うっ」とうなってしまった。

太腿の付け根と上腕の裏側、肩口から背中にかけてバリバリの筋肉痛。

だんだんとその症状が重くなってくるので、帰りの通勤電車はかなり

辛くなりそうだ。

そんなにアクロバティックな体位は取った覚えはないのだけど

媚薬が効いている間は、制限なしでのめり込むようにシテしまうから

普段運動不足のカラダには相当な負担が掛かってしまうのだろう。

ラブホと違い周囲を慮って声抑えるため、ついバックでしてしまう

せいもあるかもしれない。

枕に顔を埋め声を押し殺し、発情期の雌猫のように高く掲げた腰を

B君に掴まれた状態で、厳しくスパンキングされながら際限なく突かれ

揺り動かされ、腿も腕もぎりぎりまで働いてくれたらしい。

快適なアナルエッチと媚薬効果促進のために断食したのも手伝って

おかげで3kgほど減量になったが、それは一時のことだろう。


頭も半分働かず、体も使えない今日は簡単な事務作業を中心に片付け

早々に撤収するしかなさそうだ。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
そうですね、四十路の身で翌日に筋肉痛ならまだ良しとしなければいけませんね。
その筋肉痛も一日で治ったので、もともとたいしたことではなかったのかも(^^;
今回の一人目の相方B君はまだ20代ですから、
その日のうちに症状が出てすぐ収まったみたいです。

回数からいくとあとの記事で書いたように、
私の場合世界平均の1/3くらいですから
そうたいしたことはないかなと思うんですが、
逢瀬一回当りの消費熱量と平均所要時間は多い方かもしれません(^^;
だいたい5~7時間耐久ですから。
どちらかと言うと女性の方が受け身なので体力的には
高齢でもいけるのかもしれませんね。
ただし生殖能力と言う点では男性の方がはるかに長い期間
有効だと思います♪
2007/04/26 10:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
失礼なことを省りみなければ…運動会の綱引きのような、感じがしました。若い頃は、すぐに筋肉痛になるのですが、子供の運動会に親として出る頃の年齢になると一日遅れから
下の子供くらいになると二日遅れくらいになって、年齢を感じるものです。熟桃さんは、まだまだ若い!!きっと余韻の波が来るまでの間に、もうワンセットこなして、余韻の重なりすら楽しんだりしているのではないでしょうか。回数的には関心するくらいの量をこなしていますね。質もすごそうなので、女性の方が男性よりも長く現役でいられるのだなぁとつくづく感じます。
2007/04/26 01:27  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございますm(__)m -
■海猫さま
  ゆっくりお風呂でカラダをほぐすのは気持ちいいですよね。
  普段はカラスの行水、シャワー党ですがゆっくり浸かってみますね。

■terraceさま
  なんとかまだ起きております。
  が、もうすぐ撃沈してしまうでしょう。
  まるで遊び過ぎた子供のようです(^^;
2007/04/23 22:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- やはり・・・ -
こんばんは♪
今頃はバタン・キューでしょね。
やはり 後遺症?が出てきましたか? (笑)
私も媚薬を使ってみなくちゃ・・・(^^♪
2007/04/23 21:43  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
-  -
筋肉痛大丈夫ですか?
私も、いつもなっちゃうんですよね^^;
暖かいお風呂にゆうるりと入ってほぐしてくださいませ♪
2007/04/23 21:40  | URL | 海猫 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/144-cde6c9bf

| メイン |
