FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頻度
2007/04/24(Tue)


基本的に愛人さんたちとの逢瀬頻度は月に1度くらいに調整している。

週末限定の逢瀬なので、今回は図らずも愛人B君とC氏との逢瀬が重なり

【ダブル・ヘッダー】
なことになってしまったけれど、たいがいは

愛人3人月トータルで2-3回、隔週くらいのペースで楽しんでいる。

平日にも逢うのはダーリン(彼氏君)限定、それが彼の特権かもしれない。

顔が見れるだけでも、飲みだけでも逢いたいと思うからだ。

その彼氏君も私同様、いやそれ以上の仕事奴隷ときているので

2ヶ月に一度くらいの頻度でしか逢っていない。

と、すると全部ひっくるめても月に3~4回程度のエッチしかしていない

ことになる。

世界の平均が年に103回らしいので、だいたい1/3くらいなとこだろう。

ただこの「回」というのが、一晩に何セットこなしても1回と取るのか

全所要時間平均5分のようなコンビニエッチも一回と取るのか

それによってだいぶ違うのではないかとは思う。

洋物AVではなく、普通の欧州映画でのセックスシーンで事の所用時間が

あまりに短いのでびっくりした経験があるからなのだけど。

後ろからぱっとスカートをめくって即挿入、ものの3分もせずにフィニッシュ。

「貴方とのSEX素敵だったわ♪私がその間に何回逝ったと思う?」

情事の後、軽く乱れた髪を直しながら言った女優のセリフに驚愕した。

ほとんど前戯なし3分エッチで何度も逝ったの??

なんて感度のいい、ウルトラ兄弟のような女性なんだ!と(^^;


いずれにせよ「回数」や頻度で計るより、互いの満足感や消費熱量で

鑑みた方がいいのではないかと余計なことを思いながら、次回の逢瀬では

もう少し熱量をセーブしなくていけないなと、ちょっとだけ自戒した。


この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
そうなんですよね~
B君やC氏との場合、自分が逝くより私を逝かせる方に
重きをおくので合計5-7時間中、逝くのは2-3回だったり。
なので、消費カロリーも考慮にいれて欲しいな、と(^^;
フランスなどは平均120回以上となってますけど、意外と
お手軽エッチの方が多いんじゃないかな、なんて。

いずれにせよ、人は人、自分は自分で楽しめばいいってこと
なんですけどね~(^^;
2007/04/26 22:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 何回♪ -
 回数をどう数えるかで討論した事があります。
男女間の感覚ではフェラは一回と数えないと思うんですが
同性間では、挿入なしというセックスもあるので
オーラルを数えないと話にならない・・・・。
しかし、いった回数でカウントすると
逝かない女性や逝きまくりの女性はどうするのか。
あれこれ、論議して男性(タチ)の射精の回数
という、無難な所に落ち着きました。
熟桃さんの所は、これだとカウント回数が
増えるんじゃないかな。
でも、おざなりな排出行為と
延々と時間をかけたプレイを同じ1回で・・・いいのか。
2007/04/26 15:30  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
了解いたしました。では、後ほど。
2007/04/24 15:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 一発さま -
更新作業お疲れさまでした~m(__)m

いやいや、そういう彼女だから満員電車に乗せてビデオ撮影とか(鬼畜)
ラッシュの乗り降りでカラダのあちこちを揉まれ息絶え絶えに。
「あぁ!いや、いやぁ!逝くぅ…!」
周りの男性みんなびっくり!でもあまりの混みようにピクリとも体はうごかせない。
「俺?俺なにもしてないよ?やめて、冤罪にされちゃうぅ!」
でも彼女はおかまいなしに連続マジ逝きでカラダビクビク。
それに刺激されて周りの男性も…なぁんて変な妄想をしてしまいました~(^^;

こんな彼女じゃ
縄をかけられビクビク
鞭で撫でられヒクヒク
蝋燭が一滴ポタリで昇天
なんてこともアリなんでしょうか(^^;

とは言え、電マでクリを、バイブで両穴を責められ続けた時は
失神→気がつく→歯を食いしばる→また失神→・・以後繰り返し
に近いものがありましたよ(^^; アタシを殺す気?!って。

私の性格的には楽しいキャンプに行く途中のドライブで
「あぁ、どっかに行きたい!次の休みどこ行く??」
って言う性質です(^^;
2007/04/24 15:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24 12:49  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ふう。更新終了♪


私が見たそのビデオでは、男性の方はもう慣れっこで
「またか・・」という感じで呆れてましたよ。
下手に触れないような感じでしたね。

冗談抜きで満員電車は無理なんじゃないでしょうか?(汗)

普通の時はいたって普通なんですけどね。
Mっ気あるようにも見えませんでしたし、セックス依存症というわけでもなく、「こんなに舐めてるのにふにゃちんじゃない~もう~♪」なんて普通の会話してるんですが、服の上からおっぱい触ったらものすごい喘ぎ声、パンツの上から触ったら「イク!」
当然入れる頃にはイキ過ぎて疲れてぐったり。
失神→気がつく→歯を食いしばる→また失神→・・以後繰り返し。

男女どちらも盛り上がる暇がなく、見ていて可哀想でしたよ。

そんな女性だったら、インスタントセックスで十分というか、そうじゃないと耐えられないのかも?
まあなんにせよ味気ないですよねぇ。
そこまで(イクまで)の過程が一番楽しいと思いますし、キャンプだって目的地までのドライブが一番楽しいんです(笑)
2007/04/24 12:09  | URL | 一発サーチ #-[ 編集] ▲ top
- 一発さま -
ようこそお越しくださいました~m(__)m
その上貴重なネタを前出ししていただきありがとうございます~♪

で、凄いですね~、その女性(*o*)
挿入前に失神ですかぁ!お相手の男性はさぞびっくりするか
「俺って超テクニシャン??」って思うかも(^^;
ぜひ、私が毎朝乗っている最強線、じゃなくって埼京線に
お乗せしたいですね~♪それも朝8時代の池袋~渋谷間に(^^;
乗客はおろかカバンや傘までが彼女にとって全て痴漢になって
しまうでしょうから。
新宿か渋谷で押し出されるように降りる頃には泡を吹いてしまうかも♪

ところで、そんなに早く逝ってしまうのってどうなんでしょうね。
いやいや、もちろん確実に毎回逝けるのはとても素敵なことなんですけど
逝き続けるのってもの凄く体力がいるものだし、だんだん辛くなってきちゃうし。
貪欲な私は80%くらいの逝き加減でたまに大波って感じでだらだら
ずっと感じているのが好きだったりします☆

それに比べてこの記事に引き合いに出したセックス描写は
まるで男性に「出す為の穴」を貸しているかのような撮り方で
ほんとに?ほんとに逝ったの??って疑問に思う感じでした。
フランス映画だったと思うんですけど、他にも似たような描写が
何件かあったので、案外短時間エッチが普通なのかな、と。

ですので平均所要時間と消費カロリーの国別比較などしてみると
また別の見方ができて面白いかもしれませんね~
カロリーの方はサンプル収集が大変そうですけど(^^;
2007/04/24 10:14  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私が昔見た素人カップルが出ていたAVにすごい人がいました。
超敏感体質というか、過敏というか・・

普段は普通にしゃべってるんですが、おっぱいに少し触れるだけで顔がくしゃくしゃになっていきそうになるんです(笑)
見ていて演技じゃないのは確か。

相手を好きな気持ちだけで「イク!」というのでもなくて、とにかく敏感体質で、正常位で挿入前になんつうかこう、チンチンを上下に動かして汁をつけ、滑りよくしたりしますよね?
あれで感じすぎて泣き出した上に暴れて失神。ビデオにならないんです(笑)

で、数十分後ようやく挿入。
入れた瞬間にのけぞり失神。ピストンしてももう完全に気絶状態。
入れたまま「おい・・」と起こして、気がついたとこでまたピストンするんですが、数ピストンで「きゃーー!!」といってまた失神w

最後はぐったりして死体のような彼女相手にスゴスゴとピストンして男性はイッてましたが・・
世の中には色々な人がいるもんだなぁと感心したものです。


・・と思っていたら、先日お店に行ったとき知り合った女の子。
椅子に座っていたら、抱きつかれ跨ってきたので(私はなぜか色々な女性に跨れますw)、ちょちょいとマンコを弄ったら上記のような反応で「あ!が!いぐ!」ものの3秒。おしっこ洩らしたかのように濡れたと思ったら即です。
クリも触ってないし指も入れてないですよ。
いやはや、本当にいるんですね。


あーあ、次の更新で書こうと思っていたネタが・・w
2007/04/24 08:47  | URL | 一発サーチ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/145-c361f610

| メイン |
