FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バックバージン
2007/04/28(Sat)


愛人B君と、この前の逢瀬についてチャットで話していたとき

もっとアナルオナニーをするように勧められた。

どうも私のアナルはすぐにキツク締まってしまうようなのだ。

アナル自体の経験はもう、20年以上前に遡るのだけど

こればっかりはそうユルユル~になる訳ではなさそうだ。

が、不思議なことに初めて経験した時、実は慣しもほぐしもなく

突然ズブリと差し込まれ、それでも何の痛みも感慨もなく

あれ?こんなもの?と言う感じの初体験だった。


確か二十歳くらいの遊び盛り、なんとなく馬が合う実業団のサッカー選手と

付き合っていた頃、まさにバブルの真っ盛りで週末はホテルも満杯

仕方なくレンタルルームに流れ込んだ。

部屋でいちゃついていたら、火が付いてしまったその彼が私をソファに
(レンタルルームにはベットはないので^^;)

押し倒しそのまま事に及ぼうとしたのだけれど、生憎く生理になったばかり。

それじゃあと、口で愛撫しようと起き上がろうとしたら

「あ、じゃこっちでいいよ♪」と

またソファに俯せにされて下着をおろされアナルにズブリ。

あっけなくバックバージンを奪われてしまった。

奪われた本人も、あれれ?みたいな。

痛くもなければ、別段とくに気持ちいいという記憶もない。

若さ故か、アナルも柔軟だったのかもしれない。

その後も何回か経験したが、やはり簡単にイン。

なんだ、アナルってこんなに簡単なものだったのかと少々拍子抜けした。

それから何年か経ち、20代後半にまた別の相手とアナルエッチをする

チャンスがあったが、そのときはもの凄い抵抗感と違和感があり

痛みはないものの、入れられている間その刺激で口がきけないほど。

「あぁうぅぅ...し、刺激が...刺激が、すごいぃぃ...」

今と違って普段そんなに喘ぎ声をださなかった私が、狼狽したような

うめき声をあげるので少し驚いた相手が

「あ?痛いの?苦しいの?気持ちいいの?」

矢継ぎ早に問いかけてくるが頭の中で言葉がまとまらない。

まるで内蔵に熱く熱した鉄棒を突っ込まれたような、もの凄い刺激。

「うぅぅ....熱いぃ....」

どうやら痛くはないと解った相手は、もともと少しSっ気もあったので

遠慮無く抜き差しをはじめ、ますます中をこすられ刺激にうめくことになった。

微妙な苦しみと言うか辛さの中に、初めて「辛気持ちいい」何かを感じたが

この経験で少しアナルに臆病になってしまった。

それがトラウマになったのかどうかわからないが、その後また別の相手と

アナルエッチをすることになった時も、やっぱり力が入ってしまうためか

辛さや違和感、引きつるような痛みを感じるようになりウォーミング・

アップのために、だいぶリードタイムが必要になってしまった。

が、その分こなれてくるとだんだんと奥の方からぐわっとくる

エクスタシーを感じることができるようになった。

またきつく締まってしまうかわりに、上手く力を抜けるようになると

程よく奥から中程にかけて動きながら相手を刺激することもOK。

まるで人間の足を手に入れるため声をつぶされた人魚姫。
  (いや...見た目はトドかフグなんですけどね^^;)


まぁ仕方ないので、B君の言うとおり日々マッサージを兼ねて

ウォシュレット浣腸とアナルひとりエッチに精進するしかなさそうだ。

この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Kenさま -
壮絶な経験をなさっているのですね~(*o*)
アナルはもちろん、唇を奪われたのだけでもショックだったでしょう!
未遂で終わって本当に良かったですね~(><)
普通はズブリとされたら「ぎゃー!」となるはずですから。

でも残念ですね~そんな体験をされたらとてもご自分のアナルで
楽しもうという気にはなれないでしょうね。
アナルは男女かかわりなく楽しめる性感帯なんですが
いかんせん、緊張して力が入ってしまうとダメらしいのです。

女性に優しく舐められたり愛撫されると、気持ち良さが伝わる
かもしれませんが(^^;

私はあまりにあっけなく喪失してしまったので、自分のアナルが
ガバガバなのかとちょっとだけ悩みましたよ~(--;
今では逝きそうになるとバイブもXXXも押し出してしまうほど
締まってしまうそうですが(^^;
2007/04/29 02:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アナル…ですかぁ -
した事もされた事もないんですが
昔とても美少年だったころ(爆笑)
老人に犯されそうになった頃がありました。
妻を亡くしたのでお線香をあげにいったのですが
泊まるはめになってしまい
風呂にはいれとやたら薦めるので変だなって思ったのですが
夜中いきなり…そうそう唇をうばわれました(苦笑)
老人なんだけれど凄い力なんですよ。
いきなり布団にはいってきて
抱きつかれて唇を奪われてパンツをぬがされて
あわや…
あ…すみません!そんな趣味ありませんからって
闇の中で荒い息と悲観の声が聞こえましたけど
ちなみに友人も一緒だったんですよ
参りました。
それから二度と会ってませんが
アナル…と聞くとそのときの哀しい思い出が…あはは
甦ってきます。
思い出したくない思いででしたが
今は笑っていえるかな…と。

しかし…熟桃さんは…すごい。^^
2007/04/29 00:29  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/150-957f8ece

| メイン |
