FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言葉が欲しくて
2006/07/22(Sat)


「~しなさい」と言う言葉が好き。

まるで教師が素行の悪い生徒を指導するような

そんなニュアンスの言葉に背筋がゾクリとする。

素直に従いたくなくて、視線をそらしても顎を掴まれ

正面から見据えられて辛抱強く繰り返されると

そわそわと心が泡だってくる。



「悪い子だ」と言われたくて、わざとオイタをしてしまう。

問い詰められても「だってぇ」と口答えをして

<ワタシノセイジャナイ>と言う顔をして

「ほんとうにイケナイ子だね」と言わせたくてギリギリまで

抵抗して.....最後は膝の上で悲鳴をあげることになる。



貴方の、その言葉が欲しくて。



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 祥子様 -
ようやく復活いたしましたので先週末に溜まった記事を
UPしようとした矢先にまたちょっとトラブルが..(^^;
こういう時は焦らずじっくりしか無いようですね。
ですので更新は少し時間が掛かるかもしれませんm(__)m
もしお気にとめていただけましたら、またぜひ遊びに
いらしてくださいね
2006/11/28 00:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 熟桃様 -
コメントありがとうございました。
少しはお身体良くなられたのでしょうか。
どうかご無理はなさらないでくださいね。
またこうしてお話できたらうれしいです。
まずは御礼まで
2006/11/28 00:23  | URL | 祥子 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- youさま -
せっかくコメントいただいていたのにすっかり
遅レスになってしまって申し訳ありません。
ちょっと夏風邪をこじらせてしまいダウンしてました
それでも、ちゃっかり逢瀬はこなしていたんですが(^^;
you様のご指摘の通り、私の中にはもう一人やんちゃな
小娘が一人潜んでおりまして、「甘えたい!甘えたい!」
とダダをこねているんですよ。
本当に困ったものですね(^^;
2006/11/28 00:22  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 祥子様 -
はじめまして
さやか様のとこらからいらしてくださったんですか♪
コメントありがとうございます。
ちょっと体調を崩しておりまして、お返事が
遅れてしまい申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、ぜひまた遊びにいらしてくださいませm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。
2006/11/28 00:21  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
さやか様のブログから伺わせていただきました。
同年代の素敵な女性に出逢えてなんだかうれしいです。
ときどきこちらにも伺わせていただきます。
これからもよろしくお願い致します。
2006/11/28 00:20  | URL | 祥子 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さんの心の奥底には、
小さい女の子の自分がいるんですね。
成熟した女性の熟桃さんとのギャップが魅力的です。
2006/11/28 00:20  | URL | you #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/16-cf3ff5b9

| メイン |
