FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カウントダウン
2006/07/21(Fri)


逢瀬の日取りが決まると愛人C氏からカウントダウンのメールが届く。

「あと2日だね。覚悟はできてる?」

「二日を切ったよ。今回は待ち合わせのカフェでまず下着を取ってもらおうかな」

「あと一日半、まさか我慢できなくて一人でしちゃったんじゃないだろうね」

「24時間を切ったよ。ホテルに入ったら目隠しして手枷して縛り上げるよ」

「膝に抱えて泣きわめくまでお尻を叩くからね」

数時間ごとの宣告に、いつものことなのに気持ちをかきたてられる。

ごめんなさい、とても我慢できそうもないから今晩も一人で遊びます。

後で膝の上で泣きながら告白することになるから.....今は秘密にしておくね。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- you様 -
はい、とても刺激的です。
愛人C氏のメールはとても官能的ですから
逢う前の気持ちを程よく高揚させてくれます
ただし...その情熱をちょっとやっかいに
感じることもあるのですけど
2006/11/28 00:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- さやか様 -
はい、良かったです。
今晩もまたしてしまいそうです♪
するな、と言われればしたくなるし
イクな、と言われればイッてしまいます
その分、明日報いを受けることに
なるのですが(^^;
2006/11/28 00:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
会わない間も情熱的な関係でいいですね。
抑えきれなくなるほど、高揚感があるのですね。
2006/11/28 00:18  | URL | you #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 楽しみだぁ! -
お仕置きのための一人えっち♪
お互いに承知の上でする守れない約束
((o(б_б;)o))ドキドキします。
泣きながら告白するために
わざとこっそり・・・
よかったですか?
この展開はヾ(@⌒¬⌒@)ノじゅるじゅる
2006/11/28 00:17  | URL | さやか #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/17-b54ea67c

| メイン |
