FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠り猫
2007/09/10(Mon)


先週末、めずらしく連休を取った。

と言っても泊まり逢瀬や連チャン逢瀬とかではなく、完全フリー。

土曜は来週の出張準備で実家にスーツケースを借りにいったり

病院に気管支炎の薬を多めに出してもらいにいったり。

一日飛び回って部屋に帰ったのが深夜になった。

日曜は溜まった洗濯をたっぷりこなし、はためくシーツをながめて

ベッドでゴロゴロしているうちにそのまま爆睡。

気がついたら日が傾いていてびっくりした。

薬を飲んでいたとはいえ、それはないだろうと思ったが

まぁ、今日は休養日と思い直してまたベッドへ。

少しうつらうつらしてたら、本格的に夜になりそうだったので

慌てて洗濯物を取り込んで、その勢いのまま買い物にでかけた。

これだけ寝たら夜は寝付けないだろう…と言うことは

私には当てはまらず日付が変わる頃にはまた眠くなりそのままダウン。

この特技があるので飛行機で12時間なんて出張も

爆睡したまま到着なんて荒技が効くのだけど。


週末さんざん惰眠をむさぼったのに、どうして今日も眠いのかは...謎だ。

この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- terraceさま -
お久しぶりでございますm(__)m
この眠気、夏の疲れか薬のせいか....
疲れが取れ辛くなっているのは寄る年波か...と言う感じですね(^^;

なかなか、すっきりと回復しないのが悩みのタネです(--;
なんとか出張までに復活するといいのですが。
terrace様もどうか御身大切になさってくださいませ~m(__)m
2007/09/11 10:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
毎日 遊びに来ていたのに、2週間お邪魔していないと
すご~く 久しぶりって感じです。


私も 最近睡魔と闘っています。
今までこんなことなかったのに…
いままでは睡眠時間は4時間
春先ころから 寝ても寝ても眠くて 8時間寝ても
足りないくらいです。

誕生日を重ねるたびに確実に変わっていくんだな。と
痛切に感じ、凹んでいます。




2007/09/10 23:41  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/235-f07b8e7c

| メイン |
