FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事帰国
2007/09/24(Mon)


なんとか帰還いたしました。

帰ったとたん、こちらの暑さで倒れそうになりました(*o*)

ようやく昨日から涼しくなってくれてやれやれです。

出張の間、そこそこ面白いこともあったので

忘れない内にちょっとレポートする予定です。


で、帰国早々に彼氏君との逢瀬♪

出国前にバタバタと出かけたため、修羅と化した部屋を

これから片付けないといけません(T-T)

「また、片付けて行かなかったの?」

なんて言われてお仕置きされるのはちょっと嬉しいけど♪

いまから心とお尻がうずうずします☆


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アールグレーさま -
はい、お土産を渡すかたがた急に逢うことになって(^^;
が!いつものごとく彼氏君に急に仕事が入ってドタキャンと相成りました(--;
まぁ、体調的にはキャンセルになって助かったんですけどね(^^;
もう1ヶ月以上逢ってないんですが、このままいくと来月に持ち越しになりそうです。
2007/09/25 09:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさいませ。
今日はゆっくりなさるのかと思ったら、
デートだったのですね。(^^)
またご報告を楽しみにしております。
 
2007/09/24 09:48  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/238-fd951cc0

| メイン |
