FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫殺し
2007/10/22(Mon)


『Curiosity killed the cat ~ 好奇心は猫をも殺す』

猫には9つの命があるとされ、そんな猫でも死んでしまうということから

なんでもかんでも興味を持ってあちこち首を突っ込むと

命がいくつあっても足りないということ。

好奇心もほどほどにしなさいというイギリスのことわざ。

また好奇心の強さを表すのに『メス猫のように好奇心が強い』という

フランスのことわざもあるらしい。

まさに好奇心の強い野良猫熟桃は…





お尻の腫れと痛み内ももの筋肉痛でうめいている(--; 


彼氏君と逢瀬を楽しんだ翌日、好奇心に勝てず新愛人のもとへ。

わかっていたことだが、新愛人との逢瀬は容赦がない。

最初に膝の上で平手と革パドルの連打が一時間

四つん這いでお尻だけあげた状態での指責めが一時間

仰向けで手足を縄で縛られた状態でクンニを一時間

途中、バスタイム休憩をはさんで

乳首責め&アナル責め、指責めで一時間

フェラ&本番のエッチで一時間

別にタイマーをセットしてる訳ではないが、携帯の時計で確認すると

不思議なことにほぼすべてのプレイが一時間単位で進んでいく。

同じプレイを続けられると飽きてくる私が、その刺激と巧みな責めに翻弄され

途中から時間の観念が無くなり、ただひたすら声をあげ続ける人形になる。

「そろそろ許してあげようか?」

そのセリフが出てからさらに責めに凄みが加わり、ジェットコースターの最後の

落下のように悲鳴のような声だけが口からほとばしる。

ようやく許されたカラダを横たえ、気怠く時間を尋ねると

「うーん、ちょうど一時間くらいだねぇ。」

と軽く返され、余計力が抜けていく。

タオルで何度冷やされても、いっこうに腫れがひかずジンジンと痛むお尻をかばい

うつぶせで寝ころび、冷蔵庫にもたれて水分補給をする新愛人をみつめながら思う。


猫さんたち、好奇心もほどほどに。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アールグレーさま -
新愛人さんとの逢瀬は責められるのが9割、責めるのが1割ですね~(^^;
だいたいハンド・スパ連続1時間って言うのはスパマニアでもかなり珍しいです。
まず手の平が堪えられないし、パドルだけを使ったとしても腕がおかしくなります。
その後の指責め、舌責めにしても....尋常じゃないですね~(^^;

ぜひ、アールグレーさんにも似たような感じ(スパ以外^^;)を彼さんで体験してみて
くださいませ~♪
2007/10/23 18:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私、痛いのは苦手ですけれども
私も元来M気質なようなので、
読んでいるだけで顔が火照ってしまいました。
 
次回、彼との時間に余裕があったなら
私もいじめてもらいたいです。
 
2007/10/23 16:39  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/257-f8cb899d

| メイン |
