FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
性欲と精力
2007/10/24(Wed)


いつもお世話になっているアダルト検索一発サーチ一発さんのブログ

男性の性欲と女性の性欲の比率は 1000 対 100 だという興味深い検証が。

もちろん個人差はあるとして、女性のMAXと男性のMAXを比較すると

すでに基になる単位で10倍以上の差があるのではないかという面白い

理論が展開されています(^^;

(詳しくは → 一発さんのブログへ)

どうも女性ホルモン(黄体)が性欲を抑制する力があるというのが一因とのこと。

もしかしたら…私の場合女性ホルモンが減少しているのかも(*o*)



確かに男脳女脳診断では『中性的男性脳』と診断されてしまったのだけど。

 
【中性的男性脳】 (男脳度数:67.5%/女脳度数:32.5%)


あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、 いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。



….標準的な男性脳って??努力次第で女性的な考え方や感情なども得られるって

努力しないと女性的な感性は得られないってことかい!(--;

うーん…まぁいいか。


で、もう一度「性欲」の話に戻して一発さんの話を自分に当てはめて

再度検証してみた。

性欲=ムラムラして性的な行為をしたくて堪らない衝動、とするなら

もしかしたら私の場合、意外と「性欲」自体は低いのかもしれない。

たぶんスパンキングに対する「スパ欲」の方がずっと大きい。

スパンキング系のサイトやスパ画像、スパ動画をみるとムラムラするし

「めんたいスパ」とか「スパリゾート」、はては「週刊SPA!」とかでも反応する。

さすがに思わずお尻を押えたり、さすってしまったりはしないけど(^^;


私にとっての性欲は食欲に近い感じで、お腹が空いたら食べる

みたいな頻度で、普段はジャンクフード(ひとりエッチ)ですませ

よし、今日は食べるぞ~♪と言うときは店(愛人)を選んで

がっつりフルコースをいただく.....そんな感じだろう。

で、彼氏君は「家庭の味」「おふくろの味」みたいなスタンスか。

たまに欲張って店(愛人)のハシゴ(ダブルヘッダー)なんかして、

後からお腹を壊しそうになったりもする(^^;

たぶん、その「がっつり食べる」量が半端じゃないのかなと思ってみたり。

なので、私が実は「性欲」という意味では淡泊なんですぅ~とか言っても

誰も耳を貸さないだろうなぁとは思う。

そう、私の場合性欲が強いのではなく精力が強いのかもしれない(^^;

最初は「うわぁ...この人タフだなぁ...」と思ってみてもたいがい数回目で

こんなもんだったっけ?と思ってしまうことが多いから。

この私のワガママで貪欲な食欲を満たすためには、美味しくて気が利いていて

その上盛りも良い、お馴染みの店(愛人)が少なくとも2-3軒は必要なのかもしれない。

これがもし、性欲の強い男性だと食べても食べても常に飢餓状態みたいなものだろうか。



性欲の強い男に精力の強い女。

さてどっちが罪深いのだろう。


この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- hikanpoさま -
せっかくコメントをいただいたのですが、ほぼ記事内容とは関係ないものなので
私の独断で削除させていただきました。
あしからずご了承くださいませm(__)m

P.S.媚薬からみの記事へのトラバでしたらお受けいたしますのでご一考くださいませ。
2008/04/02 01:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
terraceさんもお試しになったんですね♪
おぉ!見事に中性!とてもバランスがいいのですね~(*o*)
どちらの感性もお持ちなんですね。
両方の良いところを持っているのではないですか?

今回の脳内診断、確か以前TVのプログラムでやっていたので
どこかにないかなぁと探してみました。
で、私は見事に男性脳(^^;
まぁ...想定内ではありますが。

そうそう、やっぱり美味しいものを心ゆくまで食したいですよね♪
とはいえ...半年絶食はちょっと辛いですね~(*o*)
そういう意味では「性欲の強い男性」並に貪欲な私は
あんなに調子が悪かったくせに、絶食期間は2ヶ月持ちませんでした(^^;

禁欲生活が続いた後の美味しいエッチ、楽しみですね☆
2007/10/27 16:14  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)

オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう

またまた 楽しい脳内診断 私こういうの大好きです\(^o^)/
それにしても熟桃さんの情報網はすごいですね。
私は、ご覧の通りいたって、平凡な中性人間 凹みます。
ようは個性が無いと言う事なんですね。
自覚しています。 とほほ・・・

セックスは、取り合えずお腹を満たそうとはしないので
美味しくない物を食べるくらいなら、絶食も平気なんです~
美味しいものは、3日間3食でも食べ続けられます。へへへ
それにしても 最近は禁断症状が・・・^^;
もう半年近くご無沙汰。
2007/10/27 11:09  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- るりさま -
うちの記事を参照していただきありがとうございますm(__)m
美味しいもの、美しいもにお詳しいるりさんの記事は、拝読すると
心がとても癒されます~♪

で、るりさんも精力的ですよね☆
お家、お仕事、趣味、彼さんとと、とてもエネルギッシュだと思います。
それに記事にされている彼さんとの情熱的&官能的な逢瀬の一部を
拝読させていただくだけでかなり精力あるではと思ってしまいます(^^;

いわゆる「性欲の強い男性」のように、常にスイッチオンという訳ではなく
愛しい、または美味しいエッチをいただいた時だけ「もっとぉ!」となるのが
「精力の強い女性」なのかなぁと思ったりします♪

トリガーの甘いマシンガン銃と、安全装置ががっちりかかっている
バズーガー砲みたいなものかなぁ。
あ、私の場合は安全装置が甘いバズーガーかも(^^;

そうそう、脳診断試されたんですね♪
普通の女性脳.....羨ましいですね~
あ、羨んでいても仕方ないので努力して
女性の感性を手に入れようと思います~(^^;
2007/10/26 11:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
脳診断 やってみました。
あなたのポイントは 35ポイントです。 (男脳度数:32.5%/女脳度数:67.5%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

中性的女性脳 あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

ですって。ふつーって事ですね。

性欲、私もそんなにないかな…。
でも精力、結構あるのかしら…?
2から3時間頂点を見っぱなしでも、参ったって言わない所が凄い。
へとへとと言いながら、いくらでも受け入れる。
なかなかいないよと。
ただの欲張り、貪欲なだけ…?
2007/10/25 19:47  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- 一発さま -
一発さん、まさに天職なんですね~今のお仕事(*o*)
知らぬ間に触っているなんてスナイパーの銃みたい!
「ゴルゴ」並みではないですか。

一発さんの体毛が薄めなのは、この前足指の件でおみ足の画像を
見た時確認いたしました。
なんて羨ましい!と思いましたし(^^;
女性ホルモンも関係するんでしょうが、種族的にモンゴル系とか
弥生系とかあるのかも。
私は逆に、江戸っ子なのになぜか「アイヌの方ですか?」って
よく聞かれる父の血を色濃く受けてめっちゃ毛深いですよ~(T-T)
おかげで泡ソイエがアンダーヘアーだけじゃなく、あちこちで大活躍です(^^;
まぁ、声も低めだし男性ホルモン過多かもしれませんけど♪

ひとりエッチ、前にUPした【独り遊び】でも書いたんですけど
私のひとりエッチ歴も4-5歳の頃なんですよね(^^;
さすがに親に見つからないよう、こっそりやってましたけど。
で、いきなり小学生で電マですかぁ!(*o*)
そんなゴツイ電マでピクピクなんて、電気椅子拷問みたいで
ちょっといいかも♪
幼なじみさんにとっても素敵なトラウマになっていることでしょう(^^;
でも男性はいいですね、はっきり刺激する部分が幼い頃からわかって。
私は最初はアナルからはいっちゃいましたからね~(^^;

で、記事にも書いたんですけど、やっぱり私は性欲より精力なんだな、と(^^;
まぁ女性の方がセックス時の体力消耗度は低いのかなとは思いますが。
ただ、逝くたびけっこうカロリー消費してるかもとは思います(^^;
あと数十年後(十数年後ではありません^^;)、体力が落ちたとしても
やっぱり実践を望んでしまいそう(^^;

そうそう、一発さんの脳内診断、まさにその通りとか思っちゃいましたよ。
まだお逢いしたこともないのに!(^^;
相方さんとのやりとりの記事やサイト批評などを拝見する限り
まさにぴったりじゃん!(*o*)って。
あなどれないですね~この診断も(^^;
2007/10/25 10:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
あ、書き忘れました。

あなたのポイントは -45ポイントです。 (男脳度数:72.5%/女脳度数:27.5%)
男性脳が中心 あなたは、強い男性脳の持ち主です。あなたは、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で物事を整然と処理します。また一方では強引に話を進めてしまい反感を買うことも。そして、同時にひとつの事しか集中できず、女性との会話の中では、ついよそ事を考えて曖昧な返事をしてしまいがちです。あなたの努力と同時に、相手の方にも理解を求めましょう。


思いっきり男性脳でしたね(笑)
2007/10/25 04:06  | URL | 一発サーチ #d/j4eNS.[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ・・今日も知らぬ間に何度もチンコ触ってた私です。
「あんた、テレビ画面に女の人出るたびにしごいてるよ!」と突っ込まれてようやく気がつく始末w

でも私はどちらかというと女性ホルモンが多い体質のような気がするんですよ。
髪の毛が多く、体毛が薄い。腋毛なんてマッチですよ(笑)
腰は全くくびれてませんが。

私の場合、特別なのかもしれません。
4~5歳の時、オナニーのし過ぎで母に怒られた記憶ありますから。
ベッドにチンコを擦りつけてると、ドクドクとなる瞬間が気持ちよくてやめられませんでした。
そのまま中学生になって、「これがオナニーなのかよ!昔からやってたぞw」と気がついた次第でして。
小学生の頃は電マでオナったこともありました。
しかもオナニーと知らないので、幼馴染の近所の女の子に「これこうすると気持ちいいんだよ!」なんてすでに電マ責めもしてます。私小学三年だったか(笑)
(電マといっても、当時はちょっと大きな四角い形で4つとんがりがついて腰に当てるような物でした。それを二人で股間に当ててスイッチオンでピクピクしてましたw)

そんな経験もあって、チンコへの刺激がやめられないのだと思います。
多分その女の子も同じ運命を辿ってるんじゃないかと。

ただセックスに関しては、性欲は持っても体力が持ちません。
勃起するにも体力が関係してくるかも。
だからおじいさんはヘルスじゃなくストリップに行くんですよ(笑)
2007/10/25 04:01  | URL | 一発サーチ #d/j4eNS.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/260-67b0d627

| メイン |
