FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快眠薬
2007/10/29(Mon)


金曜夜の不完全燃焼のデートのあと、久しぶりにひとりエッチを楽しんだ。

半分火がくすぶった状態でするひとりエッチはなかなか乙なモノだったが

やっぱり気分的にちょっとすっきりしなかった。

カラダは充分感じて満足するのだが、気持ちが満足しきれない。

妄想をたくましくしても自分でするにはどうしても被虐感が足りないのだ。

この状態で続けても、エンドレスになりそうなので頭を切り換え

PCに向かいメールをチェックする。

何件のかの未読メールの中に愛人B君からのお誘いメールが。


「今週末、泊まりでまったりセックスしませんか?」


いつもながらダイレクトな誘い文句が効いている。

「新しい強精剤を手に入れたから試してみたいんだ。」

OK。いくらでも受けてたつよ。

「新しいオモチャやグッズも買うつもりだけど、リクエストある?」

それじゃ、今回は拘束系とアナル系でよろしく。

身動き取れない状態で、好きなように犯されたい気分だから。

気になるオモチャの画像のURLをペタペタ貼って返信した。

さっきまでのさえない気分が霧が晴れたようにすっきりとしている。


さぁて、それじゃもう一度ひとりエッチして気分良く寝るとしようか。

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/262-80d0c6f2

| メイン |
