FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告白
2007/10/31(Wed)


久しぶりに仕事の後に同僚たちと深酒。

ビールで乾杯して、その後は焼酎&泡盛のロックを数杯。

調子に乗ってその後にグラッパとアクアヴィット。

だいぶヘロヘロになって同僚と別れ電車のシートにもたれた。

手持ち無沙汰に持った携帯をいじりながら、ふと彼氏のことを想う。

今月末から年末にかけて出張と納期に追われて火を噴くような

毎日を過ごしているはず。

最後にメールが来たのがこの前の逢瀬の後だから....ちょうど10日前。

ちょうどいい、酔った勢いで「大好きメール」でも送ってしまおう。


『まだ仕事中かな?無理もほどほどにね。私?うん、今ヨッパだよ(^^;
だからxx君が恋しくて仕方ない。大好きだよ♪じゃ、おやすみchu☆』



と、送信。

あぁ、いい気分。

酔った勢いでこんなメールをするなんて、まるで中年男性のよう。

でも、いい。

好きと思ったときに好きと伝える。

へそ曲がりでなかなか言えない言葉だから、後で悔いのないように

これからは照れずに伝えようと、彼と出会って心に決めたこと。

今晩は素直にお酒の力を借りるとしよう。


この記事のURL | ひとりごと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
そ、それもの凄く怖いホラーな話ですね~(*o*)
あり得ない話じゃないだけに余計怖いですよ~(^^;;

さすがに実技面接前、十数人と同時進行でメールしている時は
データ表(HN、年齢、居住地、嗜好、会話内容実績)を手元に置いて
メール返信をしておりましたが(^^;

あ、そうそうつい愛人B君に「杏(仮)」でメールしちゃったことがありましたよ~(^^;
その時はスパンキングサイトでのHNだからって言ってごまかしましたけどネ♪

素敵?な告白ありがとうございました~(^^;
2007/11/02 19:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- よいお話ですが -
私も酔った時は人恋しくなる方なので、お気持ちにとても共感しました。

でも、今回のエントリー、最後のオチは

「彼氏さんに送ったつもりだったのに、酔ってたから間違えてC氏に送ってしまっていた…」

というのを期待してまして、ドキドキしながら読ませて頂いたのですが…。

あ~、すみません!
人の不幸を望んでるわけではありません。
でも、タイトルが「告白」なので正直に告白させて頂きました。m(__)m
2007/11/02 15:33  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- ファムさま -
いらっしゃいませ~♪

そうそう、酔ってる時って本心が出てしまうものなんですよね~(^^;
せっかく送って返事がないとがっかりしてしまう気持ち…それもわかります。
私の場合、なかなかそういうメールを送れないので、送ったこと自体で
満足しちゃったりするんですけどね(^^; で、翌日になって「あぁあ、送っちゃったよ(^^;」って
ちょっとだけ照れと後悔をしちゃったりするんですが。

逆に受け取る立場(主に愛人C氏からですが^^;)の時は、メールを読んだ時点で
お腹がいっぱいになっちゃう場合もあります。もちろん嬉しいんですけれど。
で、つい返信が遅れ...そのままついスルーしちゃったりするんです~(^^;
(もっぱらC氏からのお仕置きネタはそれだったりするんですが)
なぜだか受け取っただけで満足しちゃうんですよね~いけないですよね~(^^;
2007/11/02 11:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりにこんばんは
酔ってる時って自分に正直というかそのままな私です~(^_^;)
私結構こういうメールを彼に送ります
でも でも スルーされてします(>_<)
最近は送ると期待するので送らないようにはしてるんですけどネ(ため息~~~)
2007/11/02 01:34  | URL | ファム #K0.htGgg[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございますm(__)m -
あらら、言葉不足で失礼いたしました~
酔った時だけそういうラブメールを送ってしまうと言うのが
いかにも男性的(それも中年?^^;)かなぁと。
【性欲と精力】の記事でUPしたように、私って男性脳ですし~
普段も送れたらいいんですが、やっぱりちょっと照れがあって(^^;
なんだかんだで、もう5年以上のお付き合いですしね。

■ぷーたんさま
 中年男性で愛人C氏をイメージされるんですね~(*o*)
 ちなみにC氏は私の二つ年上、彼氏は6つ下、B君にいたっては14歳下になります~
 B君以外はみんな中年かもしれないですね~(^^;
 
 で、私の性格上こういうメールはちょっと...こっ恥ずかしくなっちゃうんです(^^;
 ぷーたんさんのご想像通りC氏からはもっと脅迫的情熱的なラブメールが
 毎日届いてますよ~(^^;

■アールグレーさま
 いやぁ....お恥ずかしい限りです(^^;
 自分の身を振り返ってみると、酔った時って仕事やしがらみを忘れて
 一番好きな人のことを思い出してしまうようです。
 「酔った時だけ電話(メール)して~」って感じで女性には不評のようですね(^^;
 でも....照れ屋にはお酒の力が必要だったりします~♪
2007/11/01 16:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さん、かわいい♪
私もシラフでそんなメールを送りますよ。
 
単身赴任彼が酔った時にたまに電話してきて
そんなことを言ったりしますけどね。
超遠距離彼も酔うとたまに電話くれます。
酔った時だけでも私のことを思い出してくれる。
幸せなんですよね。
 
2007/11/01 11:46  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
-  -
>酔った勢いでこんなメールをするなんて、まるで中年男性のよう。

うわぁ!
まるで中年男性なんていわないでくださいよ。><;
私がシラフで普通にメールしている内容、そのままです。^-^;

C氏ファンクラブ会長としては、中年男性=C氏を思い浮かべるのでございますが・・。
だから、私C氏に興味があるのかなぁ。同じ穴のなんちゃらで。

そういうメールが送れる関係が築けたことで、私は救われました。なんとなく感謝の気持ちもある今日この頃です。

あれ?また何言っているのかわからなくなりました。^-^;
あと2日。がんばりましょう!

2007/11/01 07:40  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/264-5a59eff4

| メイン |
