FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツケ
2007/11/06(Tue)


愛人B君との別荘での逢瀬から二日、まだ膝上と腿の内側がつるような筋肉痛。

膝裏からスネにかけてと腰のあたりはどんよりと重い。

今回は拘束された状態でのプレイが多かったので、無理な態勢を

とり続けたツケがまわってきたようだ。

媚薬が効いている間は筋肉の痛みや辛さより快感の方を追求してしまうので

ついついカラダに無理を強いてしまう。

毎度のことなので、できるだけお風呂でマッサージをするようにしたけれど

やはり多少のダメージは残ってしまうようだ。

またそういう逢瀬の後に限って、仕事で肉体労働が待っていたりするのだ。

イベント準備でワインの納品をひぃひぃ言いながら手伝っていたら

背中に冷たい視線を感じ、ふと振り返ると週末に会話した後輩がいた。

はいはい、悪さもたいがいにしないとね。

また、隊長のとこに入隊してカラダを鍛えないといけないかなぁ。

この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
大変でしたね~
私も7月中旬から10月中旬まで3ヶ月気管支炎を引きずりましたよ。
咳は体力を消耗しますからね~
映画も見に行けないし、仕事の電話もままならないし(--;
まぁ、B君はエッチの時に「締まるぅ~」って喜んでましたけど(^^;
まずは健康第一ってことで再入隊を検討中です~(^^;
2007/11/08 10:27  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン -
 やっぱ、えっちぃ生活は身体が資本ですよね♪
さやかも、今回長引く咳モードに
ほんとに、つくづく、そう思いました。
冬に向かって、身体を鍛えよう!
まずは、ストレッチからね。
(って、いつもしてることじゃん・・・。)
あー、うー
その一歩が大変なのさ!(笑)
2007/11/07 22:34  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/271-54d23b2a

| メイン |
