FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スカイダイビング 後編
2007/11/14(Wed)


ソファに押しつけられ、愛人C氏の愛撫を受けながら耳元で選挙の宣伝カーのように

「大好きだよ、熟桃」「大好きだよ」と何度も何度も繰り返され、ローターで

せっかくカラダが熱くなっていくのを、その度に気をそがれて中途半端な状態に。

そんなセリフは一逢瀬に三回まで!と制限を設けたい気分になってくる。

のべつまくなしで言われると自分が叩き売りか歳末セールの商品にでもなった感じで

どうも居心地が悪いし、なんだか小さい子に「ママ、だぁいすきぃ☆」と抱きつかれて

いるようで少々鬱陶しい。(小さい子ならかわいいが^^;)

C氏本人も自分は<甘えた>だと自負しているが、私は甘えられ嫌いな野良猫。

さすがにこのまま中途半端な状態に堪えられず、ベッドに行かせてくれと嘆願した。


スカイダイビング 前編



私がローターの刺激に堪えられなくなったかと、良いように取ってくれたようで

C氏は私の両手首を握りしめていた左手を放し解放してくれた。

いつものようにベッドに逃げ込むとその後をC氏が追いかけてくる。

大きな腰を抱えられ、きゃしゃで筋張ったC氏の膝の上にセットされお仕置き開始。

今回のお仕置きは掟破りのローター刺激付きなスパンキング。

以前の私だったら一番して欲しくない叩かれ方だが、最近は丸くなってそれもOK。

たぶん、新愛人とディシプリン(お仕置き系)・スパを共有できるようになったからだろう。

クリやアソコの奥に絶え間ない刺激を受けながら、C氏の鋭い平手をお尻に受ける。

大好きだよ~なんて甘いことを言いながら、叩く手には情け容赦はない。

叩かれた刺激でアソコの中を収縮させその刺激に仰け反り

痛みに逃げるカラダがクリにローターを押しつける。

これじゃ痛みを享受し甘い被征服感や屈服感に浸れないじゃないかと

艶を含んだ悲鳴をあげながら、少々反抗的な気分になる。

「痛い痛いって本当は気持ちいいんだろ?」

イジワルなC氏の問いへの答えにもその気持ちが表れてしまった。

「べつに。」

不遜な『熟桃さま』の答えがC氏のS心に火をつけたようで、瞬く間に

私のお尻はC氏の平手と革パドルの餌食となり真っ赤に腫れ上がった。

その後も目隠しをして、バイブとC氏自身の二本差しでバックから責めたり

私の大きなカラダを無理矢理半分にたたむようにして上から刺し貫いたり

タオルを腰の下にセットし手首を拘束した上、激しく指責めをしたりと

忙しくC氏は働き続ける。

自分が一呼吸ついて買ってきたビールをソファに移動して飲んでいる時にも、

ご丁寧に私を縄でぐるぐる巻きにした上、ローターをクリに固定したまま。

ソファでタバコを片手にビールを飲みながらC氏はせっかくの設備を

まだ活用していなかったことを思い出したらしい。

グラスのビールを飲み干すと、新たに縄を手にベッドにあがり

ぐるぐる巻きにした私のカラダから縄を外すとうつぶせにひっくり返し

四肢を大の字にするようにベッドの鉄骨製の支柱に括り付けた。

支柱に繋いだ縄の起点がかなり高い所にあったのか、私の肘と膝は宙を浮き

さながらスカイダイバーのような格好になってしまった。

これではほとんどカラダの自由がきかず、どんな酷い責めにあっても

カラダをずらすことすら出来そうにない。

「ちょ、ちょっと!こ、これはないんじゃないの?」

文句を言う私にまたアイマスクを付け視界を奪い、フェイスタオルで猿轡をする。

耳だけを頼りにC氏の気配を探ると、ガチャガチャとご自慢の黒いバッグを

漁る音が聞こえてくる。

配線を繋ぐ音からすると…ベッドの足元辺りに電マも用意されたようだ。

ちょっと挑発しすぎたかなと、少しだけ後悔をした。

まだ赤みの残るだろう私のお尻をすりすりと撫でまわし、C氏がつぶやく。

「熟桃、寝かさないって言っただろ?」

さんざん弄られ少し熱を持ったアソコとアナルに、冷たいローションが

とろりと垂らされた。

時はまさに丑三つ時、C氏によるショータイムの始まりだ。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/277-925862b9

| メイン |
