FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宣戦布告
2007/11/16(Fri)


昨日は久しぶりにダーリン(彼氏君)からの電話で浮かれていたら

新愛人から週末の逢瀬について気合いの入ったメールが届いた。


この前は平手中心だったから時間が短かったけど、今度パドルと半々にして
ばっちりお仕置きするからね!』



え?

短かった?

確か1時間連続で叩かれたような記憶があるんだけど....


『膝の上で真っ赤に腫れ上がるほとお仕置きしたらソファに拘束して
泣き叫ぶくらい叩くよ!覚悟しなさい。』



げっ!

新愛人氏なら.....やりかねない(><)

そう言えば新しくマジックテープ系の拘束具を買ったとかなんとか言ってたし。

愛人C氏なら、私が甘えればすぐに手加減(スパに関しては)してしまうけど

新愛人氏は私が甘えようが、許しを請おうが、悲鳴をあげようがお構いなし。

その徹底ぶりがスパンカーらしくって好きなんだけど。

それに拘束されてのスパは、実はまだ未経験。

本格的な懲罰系スパンキングでは当たり前のことだけど

完全に身動き取れない状態でのお仕置きは肉体だけでなく

精神的にもかなり追い詰められそうだ。


怖さ半分、好奇心半分。

うずくスパンキー心は止められない。


なんだか、とんだ【バースディ・スパンキング】逢瀬になりそうだ。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はっかさま -
お久しぶりでございます~♪
お陰様でなんとか元気でやっております~☆

明日の逢瀬、自分としてもかなりドキドキなんですよ。
元々、拘束台とかに縛られてっていう妄想は持っていたんですけど
そういうのってアル○ァインとかにでもいかないと難しいですからね~(^^;

新愛人C氏の今回のテーマは私が『我を忘れる』まで叩く...
とのことなので、どうなることやら~ですね(^^;
2007/11/17 17:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 楽しみです -
お久しぶりです
お元気そうでなによりです。

「精神的にもかなり追い詰められそうだ。」
いいですね。 
中途半端なスパより快感も倍増ですね。

報告が楽しみ。。。 

2007/11/17 13:57  | URL | はっか #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/279-c9b79822

| メイン |
