FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日の夜
2007/11/18(Sun)


休日の夜は、明日の準備を早々に済ませお気に入りのCDをかけて

爪のお手入れか美容パックでもしながらネットサーフィン...

なんて洒落こみたいとこだが、新愛人氏とのお仕置き逢瀬の後だとそうもいかない。

PCの前に座っているだけでお尻はジンジンと痛むし、全身倦んだようにだるい。

たぶん明日は持病の月曜筋肉痛症が発症しそうだ。

なにしろお仕置きだけで膝上スパ1時間+拘束スパ1時間の念のいれよう(--;

今回はそれだけじゃなく脅威の拘束状態、連続指責めですっかり声が八代亜紀。

いや、あれは指じゃない。第二のペニスと言った方が正しい。ぜったい。

長くしなやかな両指で、クリとポルチオとGスポ同時責めなんて酷すぎる。

もう、情けない悲鳴と喘ぎ声をあげつづける以外、私にどうしろ言うのか。

それも「も、もう無理!」「いや!いやぁっ!」「助けてぇ!」と叫び続けても

知らぬ顔で拘束した私を弄び続け、ズリズリと掻きまわし悲鳴を絞り続ける。

思考能力と視野がどんどんと狭まり、二本指がぐりぐりと回転しGスポをえぐりながら

ペニスのように出し入れされる度、遠慮なしの大きな悲鳴をあげ、陸に打ち上げられた

魚さながら大きく口を開け荒い呼吸を繰り返す。

カラダの内奥から溶かされるような情動に翻弄され頭の中が真っ白に染まっていった。

新愛人氏は自分の指に踊らされて、のけぞり悲鳴をあげつづける人形を

飽きずにそのまま1時間以上も弄りつづけたのだ。


さすがの私でも、いつものような休日の夜は過ごせそうもない。

ここは無理せず早めに床に着き、明日の病状を少しでも緩和しておかないと。

もちろん、まだ熱を持つお尻をかばって枕を抱きしめうつ伏せに休もう。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
はい、今日は火曜筋肉痛症でしたけど~(^^;
『マン肉痛』と言うのも面白いネーミングですね~♪
こう、手足の付け根辺りから筋に沿って痛いんですよ~(^^;
日頃の行いがよろしくないんでしょうね~(><)

リンクの件、喜んでお受けいたします~♪
お言葉に甘えてこちらからもリンクさせていただきますね~☆
これからも、どうぞよろしくです~m(__)m
2007/11/20 21:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
「月曜筋肉痛」 まさにそのようですね(笑)
私も 激しい後は 「マン肉痛」になるとブログに書いたことがありますv-356
よ~く解る~!

今更ですが リンクして宜しいですか?
宜しくお願い致します。
2007/11/20 15:00  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog84.fc2.com/tb.php/281-95a0ac8b

| メイン |
